7:3=SL:RL

JANE free

こんばんわ ノコです♪
みなみんにJANEのフリーのスカートを教えてもらったので着てみましたw

お花の柄がスカートより少しはみ出ています^^ かわいいw
ファットパックがfreeになっていますw 
それとコートもJANEでセール期間中に購入。現在通常価格です。
JANEへTP♪

{mon tissu} の帽子をはるかちゃんにもらったヽ(❤´Д`❤)ノ ありがとう〜〜w
前お店見に行ったときに気になってたアイテムだったから嬉しかったよw
{mon tissu}へTP♪


DROBAK villageでうろうろしていたら、
カモメがフェンス?に止まっていたので一緒に撮らせてもらいました。 
励まされてる風なSSw ちょっと癒されました(*´ェ`*)
:
:
:
:
:
昨日はココちゃんとキットがウチの店で動画を撮ってくれたw

4人(?)で記念撮影

ココちゃんとオーロラ見上げてみたり^^w

この時の二人の顔はひどいっっw
キットの動画アップが楽しみだ−w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中