7:3=SL:RL

FLF78

こんばんわ ノコです♪

今回のFLFは大好きなお店がたくさん出ていたので期待して行ってきたw

Left
headband >> (Milk Motion) My leather headband
hair >> [kik]hair-Ovis aries(tea-rain mud)
onePI >> +mocha+ – The Old Drawers [FLF]
socks >> *Latte*Lacy tights
shoes >> Tiny Bird – Wanderer Boots – Russet (50L special)
axe >> ::5::Axe


Right
hair >> !lamb. Say – Twix
hat >> *dg* sidepocket beret (resize)
shirts >> “NINIKO”BIG SHIRTS(check-Green)
necklase >> *ARAI* necklace_ring
inner & pants >> :bijou: Siren [I am naughty]


NINIKOの柄シャツが可愛いw ほどよく揺るくて好きです^^
mochaからは花柄のワンピー^^ スカートのタイプが2種ありました。
ブーツはTiny bird。SSだと見えないけど後ろの編み上げがイイw
もう金曜日は過ぎてしまったけど、まだ置いてあるかもなのでチェックするといいかも。
NINIKOへTP♪
mochaへTP♪
Tiny birdへTP♪

斧は、いつだったかのハントのキーアイテム。
インベの整理してたら出てきました。意外とこういうのがお気に入りだったりする。。w
ブンッっていい音出して振り下ろします。
コレでウロウロしてたら外人さんとか、話しかけられたりしましたw
次の13日の金曜日はちゃんとお面用意してFLFまわります!こうご期待。
:
:
:
:
:
この前キットが撮ってくれた動画がアップされましたw
ジャミロクアイ大好きヽ(❤´Д`❤)ノ ありがとーーーー❤

コメントを残す

