7:3=SL:RL

2月, 2011 のアーカイブ

TDR & PT

こんにちは ノコです♪

作業の合間にProject ThemeoryとTDR行ってきました♪

TDRで買ったLaGyoのネックレス。
派手じゃなく、少しアンティークな雰囲気のアクセサリが大好きです^^
鍵のモチーフもいいなあ〜
ほかにもglowのパンツとか買った! 後で着る予定w
The Dressing RoomへTP♪


hair >> **Dura-Boys&Girls**10(Strawberry)-mens hair
necklace >> LaGyo_Padlock necklace
cardigan >> {mon tissu} Prudence Cardigan – Gray
skirt >> +mocha+ – Early Spring [Pink]
socks >> [Luce.]Garter legging (METALLIC1)
shoes >> [Luce.] Antique flat [Euru]
bag >> :pesca:gingam bag


Project Themeoryで買ってきたのはmochaのリボン付きスカート
グリーンとピンクが出ていましたが迷わずピンクを選ぶ。
桜作ってる途中だったからだと思うなあw POPでも使わせていただきました@^^@
mochaへTP♪


sakura TEMPURA ISLAND Ver.

前々回フライング気味に記事書いちゃったんで、、、w
前記事のしだれ桜はサイズの関係でボツになり。(´;ω;`)ウゥゥ
新しくテンプラ用の桜を制作しましたw 
ああぁ〜〜〜! やっと出来た! やっとできたよ〜〜TT
若干小さくして(スカルプの作り直し) 
お花のテクスも前回より大きめのリアルバージョンで作ってみました。
ただ、しだれ桜じゃなくなりましたけどもw

納品時に、菊之介様に桜の樹の下で「つきあってください!」って言われましたが 完全に冗談でしたw
でも愛の告白が似合う桜ですって褒めてくださいましたヽ(❤´Д`❤)ノ 素直に嬉しい!


今日さっそくテンプラに植えたとIMがきたのでレンと散歩に^^
ここは蓮の花と桜の相性がすごく良くて大好きな場所ですw 
こんなトコロに私の作った樹が植えられてると思うと嬉しくて感激なのです;;

ぜひぜひお花見に遊びに行ってみてくださいネ♪
TEMPURA ISLAND


Posh 50L

こんにちは ノコです♪

poshから通知がきて、こちらの帽子付きヘアが50Lってことなので買ってきましたw

前髪の種類が2種あって、迷わずこっちの横分けタイプにしました。
少し目にかかってる感じとか好きですw


hair >> (Posh) ; Stop Watch Heart ; Wheat ; 50L
cardigan >> [ATOMIC] Cozy Cardi – Bubblegum
bag >> [ATOMIC] Crush Bag – Pink
tops >> +KiiToS!!+ Border Tank *Brown* (Renewal open’s dollarbie)
pants >> **DP**yumyum short pants/black
socks >> BP*present box/socks
shoes >> :::UW::: Worker Boots


しだれ桜


半年前くらいから、TEMPURA ISLANDのしだれ桜制作を依頼されていました^^;
あの菊之介さんをここまで待たせる女は私くらいかと。。。w 申し訳ありません><
なんとか桜の季節の前には完成させたかったし
悲哀感を紛らわせる為に、今物作りに没頭したい時だったから、すごく集中して作りました。
だから出来上がった桜の立ち姿は、少しもの悲しい感じになってるかな。
今の私が見たらそう見えるだけかもだけど。。

樹の制作って疲れる。(とくに幹のスカルプ造形がw)
でも、花や葉の盛りつけは楽しいの♪ 全体のバランス見ながら花のプリムを少しづつ足していく感じ。
どんどん華やかになっていくし、装飾されて形が出来上がっていくのは達成感があるなあ。
今回はしだれ桜だったから、フレキシで風になびくようにしたりして、動きがまた結構綺麗で、自己満足♪
桜は初めて作ったけど、花咲かじいさんになった気分でしたヾ(*´∀`)ノ

タブン数日後にTEMPURA ISLANDのどこかに植えられると思います(*′艸`)
お散歩がてら見てもらえると嬉しいデスw

※この桜は非売品です^^; テンプラsim専用なのです。販売用の桜は作るか考え中w


:pesca: & KC & tapoe

こんにちは ノコです♪

先日着替え中に、誰かがウチの商品を買ってくれた時にするあの「チャリーン♪」って音がなったので
ふと見てみると、私がずっと愛用している瞳のお店Umedama Holicさんクリエータ様のお名前が@@
「挨拶したいいいいいー!」って事で、急いで着替えて、お店に行ってみたら
もうすでに去っていった後でした。。(´;ω;`) 残り香だけクンクンしました。。w

後日、Umedama Holicさんのリニューアルしたshopに遊びに行ってみると
うちのアイビーやプードルを使ってくれてて! 感激;;
どうもありがとうございます><
sim内をウロウロしていたら隠れ家的なスポット発見! こゆ秘密っぽい場所大好きなのですヽ(❤´Д`❤)ノ

着用のお洋服はpescaの新作ギンガムチェックのワンピー
春らしい上品な色合いが綺麗❤ スカートの裾からみえるレースもかわええw
このギンガムチェックの赤柄のバッグが今LBで回っていますよb
pescaへTP♪

インナーに着ているのは、Kyoko Coutureの一個前の作品の王子ブラウス
白いブラウスは何着もってても嬉しいw 
レースのボリュームがゴージャスなのです(*′艸`) 王子だからねb
今回はインナーに着ちゃったけど、単品でパンツに合わせてもかっこよく着れると思います。
Kyoko CoutureへTP♪


hair >> Maitreya Christmas Gift (Rezz to unpack)
onepi >> :pesca:gingham check dress blue
blouse >> KC No.53[OjiBlouse]
shoes >> *GF* Square-toe Shoes “Sophie”
bag >> BP* group gift JAN2011/open me!
pose >> tapoe*


今回使用のポーズはaikoちゃんのお店tapoe*の作品ですw
かわいいポーズがそろってマーケットプレイスで発売中ですよw
フリーのポーズと価格も10L$とお安いです(*′艸`)
tapoe*へ


果汁戦隊

こんにちは ノコです♪

昨日、突然つぐぼーからLMとテクスが送られてきて、テクスの衣装を着けてSS撮れと指令が(゚ロ゚)
同じように指令を出された人々が、つぐぼーのカフェに集結しました!

それぞれイチゴウェアーにコーデを施してきたんですが なぜかみんな眼鏡掛けてたwww
思うトコロと気持ちはみんな一緒だったって事だよね〜
SS加工してて思ったけど、5人だし何かの戦隊モノみたいw
果汁戦隊「イチゴンジャー」とでも命名しておきましょうか。。。w

ひとしきりSS大会が終わったところで、アイコちゃんは帰宅。
残ったメンバーと少しだけおしゃべりなど^^ 楽しかったなーw

それと、ぬうりんポロリしちゃってごめんなさい;;
このイチゴウェアー、プリムしか入ってないんだもんww
当然みんなハゲ&裸に直接イチゴ着てるのかと思ってたし
ソファーに座ったらイチゴボデーがずれてポロリしちゃうなんて思わなかったんだよー!
なので急遽下着を着けたわけですが、もちろんイチゴで統一してますからネw

将来の夢はショートケーキの上のお立ち台に乗る事です。
:
:
:
:
:
Crystal lineのイチゴウェアーはココでお買い求めいただけます(´・∀・`)
1L$とお値打ち価格ですよ!!! おすすめヽ(❤´Д`❤)ノ


::C’est la vie !:: woolcoat & nocco in Hokkaidoooo

ごぶさたしてます ノコです♪

気がついたらもう2週間ちかく? ブログほったらかしでした。。w
書かないと本当に着替えをしなくなってしまって、くさそうw 
おなじパンツ履いてたりとか(゚ロ゚)

で、休んでる間にココちゃんの::C’est la vie !::から新作のコートがリリース♪

襟もとにボタンがいっこ付いてて、これがポイントb
シルエットも細身だけどまるっこくて可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ
TOPのSSで着用のネイビーカラーがLBでいただけますよw


hat >> .+*AA*+. pearl hat *red [Project Themeory]
hair >> [kik]hair-Ovis aries(tea-rain mud)
coat >> ::C’est la vie !:: woolcoat
muffler >> ::C’est la vie !:: on the shoulder muffler3(cheetah)
leggins >> LG FEMME_TDR&theCity legs
bag >> tram doctors bag (d-bambi)

:
:
:
:
:
先週の月火と北海道に旅行に行ってきました(*´ェ`*)
目的は雪祭り!一度行ってみたかったんだー^^
真冬の北海道、時々吹雪いちゃって寒かったけど
結構寒いのは平気だったりすので、楽しかったーヽ(❤´Д`❤)ノ
雪ふむとポクポクいう感触が片栗粉みたいだよね! ねっ!!

市場の真っ赤な花咲ガニw

で、結局花咲ガニじゃなくて、毛蟹とタラバガニ購入
店員さんが私がもってた買い物かごにタラバガニ入れてくれたんですけど
勢い余って私の手にぶつけやがってタラバのあの結構するどいトゲ?で指怪我しました^^; 血がでた;;

こちらは雪祭りの雪像^^
サザエさん一家がHQでしたw マスオさんのめがねが細かいのw

このねw ミッフィーの顔の崩れ具合がたまらなくおかしくて可愛くて思わず写真撮ったw
うさぎ年だからかウサギをモチーフにした雪像が多数ありましたねー
それとなぜかワンピースのチョッパーが多かったw

すすきのの方でも雪祭りやってて氷像が飾ってありました。
氷の中にカニとか魚を入れた像がおもろいw あのカニの部分だけ溶かしてもって帰りたかったw
氷のキャンドルが綺麗(*´ェ`*)

旭山動物園も行ってきましたw
空飛ぶペンギンかわいいいいいいいいヽ(❤´Д`❤)ノ 終始興奮気味w

SLの札幌在住のフレにも会ってきました(*´ェ`*)

イメージ通りのステキな女性でしたw
物事の目の付け所が独特でおもしろい方なのですが、当然RLでもそんなトコロが見えて面白かったwww
RLでせっかく会ったのに、カフェでケーキ食べながらSLの話しとかw
まー大きな共通点だからねw とても楽しかったですw
北海道大好き! また行きたいーw