7:3=SL:RL

花屋


この間、新宿に寄ったついでに駅の花屋にカメラもって潜入w
地元のしょぼい花屋には無い質の良さ?みたいなのがあって、またテンソン上がってしまいますた♪
お花や葉、さらに茎部分のアップなど撮影したりして、完全に客じゃない様子の私に、
「なにかございましたら、声を掛けてくださいね」と親切なお声をかけてくれます^^ ステキ!
(まあ。早く帰れって意味だったのかもしれないけど。。w)

花屋で素材収集すると、物作りの意欲がわいてきます!イベントもあと1ヶ月切ったしw
てことで、今月はちょっと集中してヒッキーになるので
ブログがサボリぎみになると思います! 更新してなくても元気でやっています。
あと、インワールドでのなにかのお誘いとかは全然参加したいので!
遠慮せず声かけてくださいませヽ(❤´Д`❤)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中