7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: woolcoat & nocco in Hokkaidoooo

ごぶさたしてます ノコです♪

気がついたらもう2週間ちかく? ブログほったらかしでした。。w
書かないと本当に着替えをしなくなってしまって、くさそうw 
おなじパンツ履いてたりとか(゚ロ゚)

で、休んでる間にココちゃんの::C’est la vie !::から新作のコートがリリース♪

襟もとにボタンがいっこ付いてて、これがポイントb
シルエットも細身だけどまるっこくて可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ
TOPのSSで着用のネイビーカラーがLBでいただけますよw


hat >> .+*AA*+. pearl hat *red [Project Themeory]
hair >> [kik]hair-Ovis aries(tea-rain mud)
coat >> ::C’est la vie !:: woolcoat
muffler >> ::C’est la vie !:: on the shoulder muffler3(cheetah)
leggins >> LG FEMME_TDR&theCity legs
bag >> tram doctors bag (d-bambi)

:
:
:
:
:
先週の月火と北海道に旅行に行ってきました(*´ェ`*)
目的は雪祭り!一度行ってみたかったんだー^^
真冬の北海道、時々吹雪いちゃって寒かったけど
結構寒いのは平気だったりすので、楽しかったーヽ(❤´Д`❤)ノ
雪ふむとポクポクいう感触が片栗粉みたいだよね! ねっ!!

市場の真っ赤な花咲ガニw

で、結局花咲ガニじゃなくて、毛蟹とタラバガニ購入
店員さんが私がもってた買い物かごにタラバガニ入れてくれたんですけど
勢い余って私の手にぶつけやがってタラバのあの結構するどいトゲ?で指怪我しました^^; 血がでた;;

こちらは雪祭りの雪像^^
サザエさん一家がHQでしたw マスオさんのめがねが細かいのw

このねw ミッフィーの顔の崩れ具合がたまらなくおかしくて可愛くて思わず写真撮ったw
うさぎ年だからかウサギをモチーフにした雪像が多数ありましたねー
それとなぜかワンピースのチョッパーが多かったw

すすきのの方でも雪祭りやってて氷像が飾ってありました。
氷の中にカニとか魚を入れた像がおもろいw あのカニの部分だけ溶かしてもって帰りたかったw
氷のキャンドルが綺麗(*´ェ`*)

旭山動物園も行ってきましたw
空飛ぶペンギンかわいいいいいいいいヽ(❤´Д`❤)ノ 終始興奮気味w

SLの札幌在住のフレにも会ってきました(*´ェ`*)

イメージ通りのステキな女性でしたw
物事の目の付け所が独特でおもしろい方なのですが、当然RLでもそんなトコロが見えて面白かったwww
RLでせっかく会ったのに、カフェでケーキ食べながらSLの話しとかw
まー大きな共通点だからねw とても楽しかったですw
北海道大好き! また行きたいーw

コメント / トラックバック3件

  1. この時の人

    カニ屋さんではない普通目線の「この時の人」ですw
    写真見てると書きたいことが沢山w

    そういえば絆創膏してたよね(柄物だったので何となく視線が行ってたこと思いだした)
    タラバのトゲ?(w)は凶器だね;
    勢いついていたなら笑って許せる範囲を超えてしまう
    オマケつけてと催促したくなるねw

    ミッフィーの左目はこの日の吹雪で半分埋まってしまったんだろうねぇ~;
    そのおかげもあって目に留まったのかも?w

    キャンドルとペンギンについてはin worldでw

    最後はお互いの感想?w
    私もイメージ通りというかRLもSLも話した感じは同じだね^^
    アバターのような動きがあればそのままw
    あの時間にしては色々話せたよね^^
    話の内容は『7:3=SL:RL』のこのブログと同じくらいじゃない?w
    私もすごく楽しかったよぉ~❤

    2011/02/16 10:42 am

    • この時の人

      サザエさんが抜けてた!!
      これもin worldでw

      2011/02/16 10:45 am

    • ほんと、オフ会は初めてなんだけど楽しいねえw会えてよかったヾ(*´∀`)ノ
      絆創膏の件はRLで会った時に話そうかなーって思ってたんだけど、
      会った興奮ですっかり忘れてたw
      当たった時は、寒くて感覚が無かったのか、
      「あ。ぶつかった@@」って思ったくらいで
      あとからこんなに血がでるなんて思わなかったんだよw
      おまけして貰えば良かった!ってちょっと後悔^^;

      うんうん『7:3=SL:RL』位だったよねw
      初めて会ったのに、普通に会話が成り立つのとかおもろかったw

      こんどはこの時の人さんがこっちに遊びにくる番だ!
      イナヤさん交えてオフ会〜♪

      2011/02/16 2:52 pm

コメントを残す

