7:3=SL:RL

果汁戦隊

こんにちは ノコです♪

昨日、突然つぐぼーからLMとテクスが送られてきて、テクスの衣装を着けてSS撮れと指令が(゚ロ゚)
同じように指令を出された人々が、つぐぼーのカフェに集結しました!

それぞれイチゴウェアーにコーデを施してきたんですが なぜかみんな眼鏡掛けてたwww
思うトコロと気持ちはみんな一緒だったって事だよね〜
SS加工してて思ったけど、5人だし何かの戦隊モノみたいw
果汁戦隊「イチゴンジャー」とでも命名しておきましょうか。。。w

ひとしきりSS大会が終わったところで、アイコちゃんは帰宅。
残ったメンバーと少しだけおしゃべりなど^^ 楽しかったなーw

それと、ぬうりんポロリしちゃってごめんなさい;;
このイチゴウェアー、プリムしか入ってないんだもんww
当然みんなハゲ&裸に直接イチゴ着てるのかと思ってたし
ソファーに座ったらイチゴボデーがずれてポロリしちゃうなんて思わなかったんだよー!
なので急遽下着を着けたわけですが、もちろんイチゴで統一してますからネw

将来の夢はショートケーキの上のお立ち台に乗る事です。
:
:
:
:
:
Crystal lineのイチゴウェアーはココでお買い求めいただけます(´・∀・`)
1L$とお値打ち価格ですよ!!! おすすめヽ(❤´Д`❤)ノ

コメント / トラックバック6件

  1. 公然わいせつ罪(刑法第174条)となりマスww (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

    2011/02/16 7:48 am

    • 大丈夫b 土地の持ち主もメンバーだからBANはされませんwww

      2011/02/16 2:39 pm

  2. sato

    オチリも出てるww

    ベッドの下にイチゴンジャーの誰かが?w

    2011/02/16 9:51 am

    • 違うよ(´・∀・`) ベッドの下のは私が脱ぎ散らかしたイチゴウェアーだよw
      あのイチゴも結構重くてしんどいのよ〜

      2011/02/16 2:41 pm

  3. larcoco

    ァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
    ぬうりんぽろりwww

    2011/02/18 1:42 pm

    • 久しぶりに人前でぽろりしちゃった!はずかしいいいいwww
      唯一のメンズに見られなかったのがせめてもの救いだよ。。。w

      2011/02/18 6:27 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中