7:3=SL:RL

しだれ桜


半年前くらいから、TEMPURA ISLANDのしだれ桜制作を依頼されていました^^;
あの菊之介さんをここまで待たせる女は私くらいかと。。。w 申し訳ありません><
なんとか桜の季節の前には完成させたかったし
悲哀感を紛らわせる為に、今物作りに没頭したい時だったから、すごく集中して作りました。
だから出来上がった桜の立ち姿は、少しもの悲しい感じになってるかな。
今の私が見たらそう見えるだけかもだけど。。

樹の制作って疲れる。(とくに幹のスカルプ造形がw)
でも、花や葉の盛りつけは楽しいの♪ 全体のバランス見ながら花のプリムを少しづつ足していく感じ。
どんどん華やかになっていくし、装飾されて形が出来上がっていくのは達成感があるなあ。
今回はしだれ桜だったから、フレキシで風になびくようにしたりして、動きがまた結構綺麗で、自己満足♪
桜は初めて作ったけど、花咲かじいさんになった気分でしたヾ(*´∀`)ノ

タブン数日後にTEMPURA ISLANDのどこかに植えられると思います(*′艸`)
お散歩がてら見てもらえると嬉しいデスw

※この桜は非売品です^^; テンプラsim専用なのです。販売用の桜は作るか考え中w

コメント / トラックバック8件

  1. Kitt

    わぁ
    めっちゃきれーだー

    俺も花咲き爺さんなりたいどおおおおヾ(*´▽`)ノ

    2011/02/20 11:55 am

    • ありがとうw キット爺に花咲かせてあげるよ(*′艸`) 
      そゆアイテムつくろうかなwwww
      で、この桜。サイズの都合上全変更になってしまったので;;

      たぶん販売すると思います! 

      2011/02/20 2:08 pm

  2. REN

    お〜!すげーキレイやんw
    今度見に行ってみよw

    2011/02/21 1:50 am

    • ありがとう〜〜^^w
      桜は初めて作ったけど結構楽しめたよb
      テンプラには植えられない予定なので、
      販売用にもう少しサイズとか直すんだ〜
      今のままだと大きすぎて個人宅だとタブン土地からはみ出ます^^;

      2011/02/21 9:54 am

  3. mooncat

    うはぁ~~~しだれぇ~~~~
    さっそくみにいってくる
    あたしもしだれほしいよぉーー
    是非商品になるように きたいしてますぅぅぅ

    2011/02/21 3:17 am

    • つきちゃコメ(´▽`)アリガト!
      しだれ桜いいよねb
      これテンプラには飾られないから見に行っても植えられないのだよ(´;ω;`)ウゥゥ
      商品化したらお見せいたしまふ(*´ェ`*)

      2011/02/21 9:57 am

  4. sato

    綺麗すぎる・・・❤ポッ

    また二度目見た時に気づいたことがあったよ
    二枚目のSSの(私の画面だと)4㍉くらいのnoccoちゃん!
    他の人は一度目で気づいてるのかな?w
    あまりの風景の美しさにチミを見落とすところでしたw

    2011/02/21 1:11 pm

    • さとちゃんw よく気がついたねえw ちゃっかり写ってますアタシw
      どうなんだろ、自分だと見えてるの分かってるから
      他の人がちゃんと見えてるか見逃してるのかわかんないやw

      しかしまあ。。こうみるとやっぱり大きいよね桜w

      2011/02/21 6:08 pm

コメントを残す

