7:3=SL:RL

:pesca: & KC & tapoe

こんにちは ノコです♪

先日着替え中に、誰かがウチの商品を買ってくれた時にするあの「チャリーン♪」って音がなったので
ふと見てみると、私がずっと愛用している瞳のお店Umedama Holicさんクリエータ様のお名前が@@
「挨拶したいいいいいー!」って事で、急いで着替えて、お店に行ってみたら
もうすでに去っていった後でした。。(´;ω;`) 残り香だけクンクンしました。。w

後日、Umedama Holicさんのリニューアルしたshopに遊びに行ってみると
うちのアイビーやプードルを使ってくれてて! 感激;;
どうもありがとうございます><
sim内をウロウロしていたら隠れ家的なスポット発見! こゆ秘密っぽい場所大好きなのですヽ(❤´Д`❤)ノ

着用のお洋服はpescaの新作ギンガムチェックのワンピー
春らしい上品な色合いが綺麗❤ スカートの裾からみえるレースもかわええw
このギンガムチェックの赤柄のバッグが今LBで回っていますよb
pescaへTP♪

インナーに着ているのは、Kyoko Coutureの一個前の作品の王子ブラウス
白いブラウスは何着もってても嬉しいw 
レースのボリュームがゴージャスなのです(*′艸`) 王子だからねb
今回はインナーに着ちゃったけど、単品でパンツに合わせてもかっこよく着れると思います。
Kyoko CoutureへTP♪


hair >> Maitreya Christmas Gift (Rezz to unpack)
onepi >> :pesca:gingham check dress blue
blouse >> KC No.53[OjiBlouse]
shoes >> *GF* Square-toe Shoes “Sophie”
bag >> BP* group gift JAN2011/open me!
pose >> tapoe*


今回使用のポーズはaikoちゃんのお店tapoe*の作品ですw
かわいいポーズがそろってマーケットプレイスで発売中ですよw
フリーのポーズと価格も10L$とお安いです(*′艸`)
tapoe*へ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中