7:3=SL:RL

sakura TEMPURA ISLAND Ver.

前々回フライング気味に記事書いちゃったんで、、、w
前記事のしだれ桜はサイズの関係でボツになり。(´;ω;`)ウゥゥ
新しくテンプラ用の桜を制作しましたw 
ああぁ〜〜〜! やっと出来た! やっとできたよ〜〜TT
若干小さくして(スカルプの作り直し) 
お花のテクスも前回より大きめのリアルバージョンで作ってみました。
ただ、しだれ桜じゃなくなりましたけどもw

納品時に、菊之介様に桜の樹の下で「つきあってください!」って言われましたが 完全に冗談でしたw
でも愛の告白が似合う桜ですって褒めてくださいましたヽ(❤´Д`❤)ノ 素直に嬉しい!


今日さっそくテンプラに植えたとIMがきたのでレンと散歩に^^
ここは蓮の花と桜の相性がすごく良くて大好きな場所ですw 
こんなトコロに私の作った樹が植えられてると思うと嬉しくて感激なのです;;

ぜひぜひお花見に遊びに行ってみてくださいネ♪
TEMPURA ISLAND

コメント / トラックバック6件

  1. sato

    ボツの記事からこんなに早く出来上がるなんて☆スゴッ
    もちろん見に行かせて頂きます!
    桜の周辺noccoちゃんのフレだらけだったりしてww

    2011/02/26 2:07 am

    • もうね、どんどん作らないと後がきつくなっちゃうからねw
      今月は物作りにこもりっぱなしです^^;
      もうすでにきつい状態に。。。w でも楽しい!

      ぜひぜひテンプラに散歩しにいってみてね♪

      2011/02/26 10:18 am

  2. Kitt

    おぅおぅ完成したか~~~
    俺も桜の木の下で告られてみたいです(*´ェ`*)❤

    2011/02/26 10:21 am

    • うふふw 君から告白しちゃいなよ❤
      100%いい返事もらえるよねwwwww

      2011/02/26 12:19 pm

  3. 月。

    いってきたよぉ~
    もぉ~~~~すごくすてきだったぁ

    2011/03/01 5:53 am

    • おおおおぉ! ありがとぉぉ〜〜〜^^
      蓮の花との相性もいいし音楽もステキだからねあそこは^^
      そんなトコロに植えてもらえて感激なのです(*´ェ`*)

      2011/03/01 12:25 pm

コメントを残す

