7:3=SL:RL

3月, 2011 のアーカイブ

I ❤


hair & hat >> [Slutcookie] – Hair I Dodie ; Bimbo Blonde / Project Themeory
necklace >>“R.A.Crystal” *Ashley*necklace blue
sweater >> PARADISIS Sin – Group Gift
onepi >> Move for F of Japan:yumyum Halter chiffon dress2011
leggins >> *Fishy Strawberry* Swan Lake Leggins White
shoes >> [SC] Surf Couture – Olea Boots – Worn
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)
macaroon >> URABUS -grape macaron –


:
:
:
:
:

一個前の記事の最後に載せるつもりが忘れていました。
drowsyの仮shopでケイさんに遭遇。脱力系ポーズのまましばしご歓談など。
私がすぐ落ちなきゃだったので少ししか話できなかったけど、楽しかったデス 😛
けっきょく目当てのカーデは手に入れられなかったのかしら?

広告

:pesca:simple shirt flower

こんにちは ノコです♪

曇りで家の中が暗いとどうもやる気と元気がでません。
お部屋にぱーーーーっっとお日様の光が当たってるのが好きですヽ(❤´Д`❤)ノ 
紫外線は気になるけどねw

さてさて、
:pesca:からリリースされたお花のシンプルシャツw

おしりまですっぽり隠れる長めのシャツ。なのにスマートに着れるw
アンティークな花柄で結構好みだったりします❤
こちらのシャツ3色出ているんですが、茶色が現在:pesca:本店でLBでいただけちゃいますよ♪
:pesca:本店へTP♪


hair >> .+*HS*+. Hair ::MIMY:: LB Original Color Wood (BOX)
shirts >> :pesca:simple shirt flower denim
shirts >> [pivaaca] -Homme- Printing Cut ‘n Sew *06*
skirt >> Move for F of Japan:yumyum gingham check skirt
socks >> +mocha+ – Loose Socks – Plain Dirty
shoes >> :pesca:strap shoes A
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


C’est la vie ! The Blue Florals Collection

こんにちは ノコです♪

C’est la vie !からKDC限定でリリースされたFlorals Collectionのブルー❤

キットからこのシリーズで一番ブルーが似合うと言われますたヾ(*´∀`)ノ
ブルー系が似合うとあまり言われたことは無いんだけど
パステルカラーだから合うのかな?と勝手に思ったり♪
綺麗な色なのでお気に入りでふ(*´ェ`*)

KDC限定のLBも入れ替わってますよ♪

C’est la vie ! KDCモール店へTP♪


.+*HS*+. Hair ::MIMY:: Latte

こんばんわ ノコです♪

Heart Softensの新作のお団子買ってきましたw

このヘアの色違いがLBに出てるんですが、
そっち目当てで行ったけど、あまりに可愛くてこの色も購入してしまったw
もちろんLBもいただきましたw

前髪が、斜めとぱっつんと無いのと3タイプありますよ♪

Heart SoftensへTP♪


hair >> .+*HS*+. Hair ::MIMY:: Latte
shirts >> [pivaaca] -Homme- Printing Cut ‘n Sew *09*
chami >> to one lounge rompers [cream] Picnic
skirt >><oyakin*patch&chifone*longskirt(pink&blue
shoes >> :;Kookie:: Help Japan Armarda boots – wine
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


カフェでバイト始めることにしました(´・∀・`)


といってもお友達のきょうちゃんが最近始めたカフェに
勝手に「ここでバイトする!」と押しかけただけなんだけどもw

昔から、私は接客業には向いてないと今も思ってるのだけど
こんな風に軽い感じでなら出来そうだなーと チップジャーも無いしねw
実はちょっと楽しみだったりしてます(*´ェ`*)

お暇でしたら、ノコの(テキトーな)働きっぷりを見に来てくださいw

営業時間
毎週金・土曜 21:00〜23:00

昨日はスカンクの衣装でしたw 当分は森の動物たちがテーマのカフェになりそうです❤

カフェの詳しい情報はコチラw
http://vvkyovv.slmame.com/


SyDS New & LB / yumyum MfF

こんばんわ ノコです♪

SyDSから先日リリースされたヘアーが綺麗です!

ふんわりと風に流れるヘアは大好きなのですヽ(❤´Д`❤)ノ
もっといろんな形のなびくヘアーが欲しい!とここでコッソリつぶやいとこうw
このヘアーの桜色がpetit pasモールのLBで、teaが本店LBでいただけちゃいますb
SyDSへTP♪
:
:
:

hair >> [!SyDS! Hair] FUME for friends
shirts >> Move for F of Japan:yumyum shirt
skirt & socks >> Move for F of Japan:yumyum gingham check skirt
shoes >> AC Vintish Beige


着用のシャツ、スカート、トレンカは、Move for F of Japanの**DP**yumyumのチャリティ商品
ほかにも、デニムパンツ&トレンカセットや、ワンピーも買いましたw
**DP**yumyumへTP♪


Move for F of Japan / Lo*momo & Kyoko Couture

こんばんわ ノコです♪

東京ではいよいよお水も放射線物質が検出されましたね。
我が家も思いっきり範囲内に入っていまして、
乳児は居ないんですけど、やっぱりお水を飲むのに抵抗があります。。><
お水買いたい気もするけど、乳児優先しないといけないですね。
それでもやっぱり買い占めする人はいるんだろうな。。

さてさて、
Move for F of Japanに参加しているLo*momoのドレス買ってきましたw

花柄のふんわりしたドレスですw
白いレースが乙女です! かわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
ノコの今のスキンとすごく合ってる気がしますw
Lo*momoへTP♪
.
.
.
そしてレースソックスはKyoko Coutureのチャリティ商品。

hair >> “”D!va”” Hair “Chika”(Ruby) Luckybord limited color
hat >> .+*AA*+. pearl hat *black [Project Themeory]
dress >> Lo*momo ALLURE(Donate For Japan Earthquake)
socks >> KC*Socks No.2[LKHS](White&Black)
shoes >> *DD* Stella Dollies II Medium – Grey


編み上げとリボンが付いてて可愛いw
レースの種類が3タイプとノーマル1タイプもセットでしたw
カラーバリエもたくさんリリースされていますb
Kyoko CoutureへTP♪