7:3=SL:RL

“+Lo*momo+” airy

こんばんわ ノコです♪

2月も終わって作業もすこし先がみえてきました。。w
あともうひとがんばりです^^

そんな中、Lo*momoから久々の新作が♪

フリルをたくさんつかった春らしいフェミニンなジャケットです^^
これ着てたら乙女度アップする!? ぜひともアップしたいwwww なんちて(*´ェ`*)

で、グループギフトにこのジャケットのチェックがもらえるんですが
同じフリルのデザインなのに、こちらは少し表情がかわって
かっこいい感じで着こなしてもいいんじゃないかなーって思ったりしてますw
あとで着よう〜w
Lo*momoへTP♪


hair >> .+*HS*+. Hair ::CENT:: Blond
jacket >> “+Lo*momo+” airy(White)
necklace >> LaGyo_Padlock necklace
pants >> Maitreya Jeans Shorts – Faded
leggins >> *Fishy Strawberry* fisher leggins wood
bag >> BB* Woven tote bag w/ scarf
shoes >> *DECO – Trail Boots – White*


ヘアーは、ココちゃんに呼んでもらってゲトしたHeart SoftensのLBズラ♪
両サイドのお団子とはみ毛がとても可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ
ブロンドとブラウンがいただけますwww
Heart SoftensへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中