7:3=SL:RL

Help Japan / *deviant girls*

こんにちは ノコです♪

Help Japanというチャリティイベントに行ってきました。

*dg*のボロマフラーは販売用のを買ってたんですが、気に入ってたんで
こちらの募金用のも購入しました^^

普段着じゃない服でコーデしようと思っていろいろやってたら、人じゃなくなりました。。w
ちょうど先週のFLFで買った白目が黒いおめめ買ってあったので
それと合わせてみたかったのです(*´ェ`*)

Help Japanの会場はたくさんのお店が出品していて
ブログ書きながら大人買いしまくってましたw
また記事にするかもしれません。

Help Japna会場へTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中