7:3=SL:RL

Move for F of Japan / tram & DEAD BY SUNRISE

こんにちは ノコです♪

ただいま計画停電真っ最中にこの記事を書いておりますw
停電中はネットは繋がらないけど、うちのパソはノートなので電源は入るのです(*´ェ`*)
サファリが立ち上がらなくてもテキストエディットで文章は書けるし、
あらかじめ撮っておいたSSをフォトショップで加工なんてのも停電しててもできます。

さてさて
Move for F of Japanに参加しているtramからの募金用アイテムを買ってきました。

かすんだ感じの質感がとても素敵なショートパンツ^^
SSでは見えていないけどおしりにもポケット二つ付いています。
イロチも欲しいなこれw
tramへTP♪

そしてDEAD BY SUNRISEからもMove for F of Japanの商品が出ていました。

チョウチョ付きの角ですw 最近ヒトじゃない格好が好きなので
マメで見て飛びついてしまったw 
メンズ用のチョウチョ無しバージョンもセットになっています。
カポーで付けてもいいかもねb

hair >> [kik]hair-Kane II&III(dirty blonde-ginger))
necklase >> tram leather frilled necklace(w*w)
cardigan >> [Luce.] cardigan [SAKURA](LB)
pants >> tram – Vintage Shorts(sepia)
socks >> [Luce.]Garter legging (METALLIC1)
shoes >> :;Kookie:: Help Japan Armarda boots – wine


そして、装着のブーツはHelp Japanで出品しているKookieのチャリティ商品です。
前からほしかったブーツだったから、即買いしました。
.
.
.
.
.

一昨日、営業時間外に勝手にまったりしようと、とあるカフェに行ったら
オーナーさんいて、おしゃべりしてました。
そしたらオーナーさんの友達がどんどんやってきて、久しぶりに大勢で遊びましたw
皆さんはじめましての私にも気さくに相手してくれるから、すごく楽しかったなヾ(*´∀`)ノ
夕飯時になりみんな徐々に落ち始め、残った3人でSS大会w &フレ貰いましたw ありがとう!
また遊びいきます(*´ェ`*)

コメントを残す

