7:3=SL:RL

カフェでバイト始めることにしました(´・∀・`)


といってもお友達のきょうちゃんが最近始めたカフェに
勝手に「ここでバイトする!」と押しかけただけなんだけどもw

昔から、私は接客業には向いてないと今も思ってるのだけど
こんな風に軽い感じでなら出来そうだなーと チップジャーも無いしねw
実はちょっと楽しみだったりしてます(*´ェ`*)

お暇でしたら、ノコの(テキトーな)働きっぷりを見に来てくださいw

営業時間
毎週金・土曜 21:00〜23:00

昨日はスカンクの衣装でしたw 当分は森の動物たちがテーマのカフェになりそうです❤

カフェの詳しい情報はコチラw
http://vvkyovv.slmame.com/

コメント / トラックバック2件

  1. Kitt

    !
    今週末襲撃するかな( *´艸`)

    2011/03/28 8:04 pm

    • おお!! ぜしぜし遊びにおいでよー♪ 
      スカンク姿で待ってるw

      2011/03/28 9:39 pm

コメントを残す

