7:3=SL:RL

4月, 2011 のアーカイブ

*DL* Emo – sculpted baggy pants

こんにちは ノコです♪

ぎるぼーに教えて貰ったDirty Lynxのバギーパンツが可愛かった!

ベルトぐるぐる巻きのバギーパンツ。
膝とももの関節部分とかすごく自然でおどろいたw
ドクロとピンクの組み合わせもかわいいヨ(´・∀・`)
で、このパンツの決めては左足に付いてるウサギの人形です!w
(SS見づらくてスマセンw 逆光夕景SS好きです。。w)
Dirty LynxへTP♪


hair >> [LeLutka]-RUSH hair – Glucose
glass >> DECO SeasonsHuntSpringBeetoHide> [ glow ] studio ~~DeLyn~~ ALLSTAR earrings
grove >> *Connors* RIDER GROVE -BLACK LEATHER
jacket >> [M2M]..::Purple Nylon Puff Vest::..
shirts >> [pivaaca] -Homme- Printing Cut ‘n Sew *01*
pants >> *DL* Emo – sculpted baggy pants – boxed
shoes >> The Urban Bomb Unit (UBU) PornStar Xtra Hi-Tops MultiColor v2


シューズもぎるぼーに教えて貰ったお店で買った物。
これもめちゃくちゃHQでテクスチェンジはもちろん
ブーツタイプになったりショートになったりバリエーションが豊富。
ぎるぼーオサレさんだから良い物たくさん知ってるなあ〜(*´ェ`*) ありまたお♪


C’est la vie ! / *Couleur de tout*

こんにちは ノコです♪

セレクトショップ*Couleur de tout*が移転リニューアルになって
C’est la vie!のお洋服も入れ替わっています^^

以前ブログでも紹介したフリルがかわいいトップスのギンガムチェック柄と
サスペンダー付きのショートパンツヽ(❤´Д`❤)ノ
この組み合わせはもちろん可愛いのだけど
とくにパンツは他のお洋服になんでも合いそうだなーw
あれこれ小物を足していくのが楽しい^^w

*Couleur de tout*にてそれぞれ100L$でリリースしています!
それとほっぺの小さいハートのタトゥは*Couleur de tout*専用ギフトですw 
行ったら貰ってくると良いと思います(*´ェ`*)
*Couleur de tout*へTP♪


hair >> Tee*fy Season Hunt (Spring) – Hello Spring Hair ( Mocha) Final
tops >> ::C’est la vie !:: frill sleeve top(gingham check black)*Couleur de tout*
pants >> ::C’est la vie !:: suspender short pants(black)*Couleur de tout*
bag >> Graffiti_Bag http://slurl.com/secondlife/Ponkotsu/152/199/22
socks >> Mary’s Closet ;; Napoleon Socks for friend
shoes >> *chronokit* layer boots 02 Black


斜めかけバックはゆさちゃんにもらったGraffitiバックw 
ペンがポケットに!それとスプレーまでバックに入ってて
大きめバックが可愛いのです❤
これはお店とかないんかな? お店の名前やLMが一切わかりませんw
売り場はここ↓
http://slurl.com/secondlife/Ponkotsu/152/199/22
ゆさちゃんありがとおお〜〜ヾ(*´∀`)ノ


*dg* Gacha

こんにちは ノコです♪

ゆずろぐに載ってたdeviant girls の飴ちゃんガチャ。
ブログみて一目惚れしてしまいましたヽ(❤´Д`❤)ノ
で、で、どうしてもぐーさんにかぶって貰いたい衝動にかられまして。。
送りつけて着て貰いましたw

くううううw
ネコの黒飴。想像通りかわいかったわあーw
これ売ってたら絶対買ってるw 家に飾りたいです!

ちなみに、右側のクッションにぶっささってるのが私。同系色すぎて見えませんw
顔以外をアルファにして棒と袋をかぶせた自分飴ちゃん。
これはアイデア勝ちだと思ったw ほんとかわいいいヽ(❤´Д`❤)ノ
deviant girlsへTP♪


Seasons Hunt Spring

こんばんわ ノコです♪

やっとseasons huntの開封しました^^;
まだコンプしてないけど、このままインベに放置の可能性もあるので
ひとまず全部開けちゃった。

てことでメモ代わり。

hair & hat >> Tee*fy Season Hunt (Spring) – Hello Spring Hair ( Mocha) Final
necklace >> SeasonsHuntSpringBee CONCRETE FLOWERS
shirts >> +mocha+ – Spring in the Air [Season Hunt Spring]
tank >> Willow~ SH- Cinched Waist Tank- Floral
skirt >> *fid*SeasonsHunt-SpringSkirt
shoes >> un Jour*SeasonsHuntSpringBeetoHide
bag >> (TokiD) seasons h – (spring2011)
chipmunk >> sur+SeasonsHuntSpringBeetoHide
bed >> [*Art Dummy!] in spring. (bed) (boxed)

今回はほぼハント品でコーデ。
やあ〜。もう。ハントとかこんな可愛いのフリーっていい世の中になったものだw
普通に売ってておかしくないクオリティだわー。
逆に言うとハントだからといって下手なもの出せないってことなのです^^;
うぅーw 技術が追いつきません。。。w

シンプルプリムさんとにらめっこしながら頑張ります。


KC No.56[LilacDress]

こんばんわ ノコです♪

ちょっと前にリリースになったKyoko Coutureのワンピー❤

バルーンのシルエットも柔らかくて
淡い色で構成されたスカートと花柄の組み合わせもとても可愛い
レースのティペットも乙女で好きw
しかし、私はあえてカジュアルに着てみましたw
意外とデニムとも合うのです(*´ェ`*)
カラバリは3色でしたw 淡いよ!春だよ!w
Kyoko CoutureへTP♪


hair >> (Milana) Dunne – White and Grays
onepi >> KC No.56[LilacDress](Mint)
pants >> oyakin**jeans
socks >> +mocha+ – Loose Socks – Plain Dirty
shoes >> R.icielli TDR – SOPHIA pumps /#springset
bangle >> ::C’est la vie !:: bangle(sky)


花柄パンプスはTDRでさっき買ってきた R.icielliのアイテム。
3種のカラバリでソールの部分だけ花柄とかあって可愛かったw
左右別々で履いてもいいかもb
The Dressing RoomへTP♪


::C’est la vie !:: New

こんにちは ノコです♪

::C’est la vie !:: からリリースされた新作のトップスとパンツw

大きめフリルのスリーブが可愛いトップス^^
花柄もすごく私の好み❤
背中にボタンが付いてるタイプで後ろから見ても良い感じなのです♪
それと明るめの夏に合いそうなカラーのパンツ。
シンプルな作りなのでいろんなお洋服とコーデが楽しめそうw
::C’est la vie !:: へTP♪


hair >> (Milana) Dunne – White and Grays
headaccessories >> duboo.bom *for season hunt*
necklace >> tram leather frilled necklace(w*w)
tops >> ::C’est la vie !:: frill sleeve top(floral orange)
pants >> ::C’est la vie !:: Dot short pants(nile blue)
belt >> *~MM’s~* -LB-[WhiteBase] W-Belt+Suspenders
ring >> ::LEO-NT:: I > HPMD* Dot Leaf Leggings [[Group Gift@ Apr. 2011]]
shoes >> Sweet Pink Bunny Shoes by Jolly Farm & Gypsy’s Trove


ヘアーはMIlanaの新作。
ココちゃんのブログみて(逆)勝手におっそしてみた♪
緩めなねじり具合がかわええねw
MIlanaへTP♪

ウォーマー&靴下はHPMDのグループギフト。
葉っぱのワイヤーとかレースが付いてます❤
HPMDへTP♪

それと、ギルボーから教えて貰ったkitty catteryのウサギのシューズが可愛いのヽ(❤´Д`❤)ノ
垂れ耳とつま先。つまさきにウサギの顔とヒゲがついてますw
お店に買いに行ったけど見当たらなかったのでマーケットプレイスで買いました。
kitty cattery
:
:
:
:
:
でギルボーと靴おっそにしたのでカフェでSS大会してました(*´ェ`*)


私よりうさぎの靴が似合うぎるぼーに嫉妬とかしてw
ぎるぼーは可愛いメンズアバなのだっ あたまグリグリしたいw
というわけで、私のSL弟二人目決定ってことで!w


ネコ+武器

こんばんわ ノコです♪

もう終わっちゃったけどSICKのトレハン武器貰って来てましたw
ゆさちゃんと一緒に回ったけど、貰った武器を開封する前に落ちる時間になってしまったので
次の日に一人で作業場で試し撃ちとか。まー、、一人だと武器とかは寂しさ倍増^^;
こういうのは相手がいて始めて面白いものなんだなーとか思っていたら
ぐーさんも無事GETしたと連絡が入ったので、戦争ごっこしてきました♪


武器がカッコいい! というよりはぐーさんが可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ 
ワイルドなネコを目指している様ですが。。。ごめんなさい可愛いですそれw
可愛い顔でごつい武器持ってる&持たされてる感がたまらないっw

戦争ごっこは私の勝ち!で(勝たせてもらったのかな?)
かわいいネコさんぶっ倒して大満足w
そのあとぐーさんとこの撃たれるとどんどん部品が壊れてパーツが脱げていく
なんともエロすな衣装を試させてもらいました。が、夢中でSS撮り忘れてた;;
今度改めて記事書こっと♪