7:3=SL:RL

Hang In There, Japan! / ::C’est la vie !::

こんにちは ノコです♪

SGBモールで4月1日〜4日までの間、
Hang In There, Japan!という東北地方太平洋沖地震の
チャリティイベントが開催されています。
こちらのチャリティは限定商品の売り上げ全額とDJイベントで集まったチップが全額
リンデンベアー購入という形でアメリカ赤十字社に寄付されます。

::C’est la vie !::からの出品はこのワンピー

渋めピンクの花柄です❤ 
ハイウエストのベルトが甘過ぎずバランスがいいのw
ココちゃんブログでデニムと合わせても良いと書いてあったので
デニムとコーデしてみました。
コーデ次第でかっこよくもなるし、可愛らしくも着こなせそうです♪
SGBモール特設会場へTP


hair >> (Posh) ; Miss ; Sugar ; 50L
onepi >>::C’est la vie !:: florals shirts dress(Daphne Pink)
pants >> EUPHORIA . P R E-S P R I N G S A L E . (Tokidoki)
shoes >> :;Kookie:: Help Japan Armarda boots – wine
necklace & bracelet >> *League* Wanderer Jewellery Set


:
:
:
nocc.もHang In There, Japan!に参加してまふ(*´ェ`*)
トップSSの花畑、ローズネオンです。
日本の国旗にちなんで赤色を今回は対象商品にさせてもらってます。

コメント / トラックバック4件

  1. Kitt

    ぉ!
    のこたんかわゆ~くコーデしてるぅ~
    ありまたお❤

    KokieeのShoseの色とベルトが
    うまくマッチしてていいで~すヾ(*´▽`)ノ

    のこたんのぷらんとも、POPに庭にと
    大活躍でふ(人´3`)チュッ♥

    2011/04/02 6:37 pm

    • うぉおおぉ!! オサレさんに褒められた(゚ロ゚) ありがとおおおヽ(❤´Д`❤)ノ
      このワンピーもかわいいのおw 
      ココちゃんのブログにキットが無理矢理着せられてて泣いてるSSがウケたw 
      今度私にも見せてちょうだいよw

      2011/04/03 9:10 am

  2. Kitt

    STORY的には、無理矢理風だけどもww
    あれは、inして新作できたーって見せられて
    自分から着たんでふよ( *´艸`)

    座ってるからわからんけど、
    ベルトも編集で見えなくして、ロングシャツ風に
    着こなしてみましたヾ(*´▽`)ノ

    ほら、リアルでもそうだけど、丈の長いTOPSってさ
    楽チンじゃんw
    ポッコリお腹とかお腹とかお腹とか隠れるし
    ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

    2011/04/03 10:02 am

    • なんだw 結構喜んで着てたのねwww
      ワンピーまで着こなせるメンズってほんと凄いと思う!
      RLのぽっこりお腹の事は触れないでおくよ。
      (私も触れられたくないから。。w)

      2011/04/03 8:06 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中