7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: border vest & bangle

こんばんわ ノコです♪

::C’est la vie !::からどんどん新作がリリースされますw

カラフルなボーダーのベストですw
まだ1枚で着るには寒いんだけど、SLなので関係ないです。
インナーにシャツきても良さそうだったな〜^^

そして同時にバングルがリリースされましたw
ベストとおそろいの色になりますw

カラーバリエーションも豊富にあるので
何色にするか迷いますww
::C’est la vie !:へTP♪

:
:
:
ボーダーベストに合わせたピアス。
キットがホワイトデーにと、プレゼントしてくれました(*´ェ`*)
ありがとおおお〜ヾ(*´∀`)ノ
3色の羽がとてもかわいくて、ボーダーのベストにぴったりなのですよ❤


hair >> >TRUTH Hair< Mavi >browns> ::C’est la vie !:: border vest(multi vivid)
bangle >> ::C’est la vie !:: bangle(multi vivid)
belt >> :SEY Rabbit&Snake Belt[Black]
necklace >>[MANDALA] (FEMALE)SHAMIRA DOG TAG Necklace
piace >> [MAGIC NOOK] Bird Of Paradise Earrings (Mix/Daiquiri)
pants >> (S&S) Harem pants_Khaki
shoes >> –WMD– feat. .:Hermony:. Chucks


腕にしがみついてる黒猫ちゃんは、
ファンタジーフェアでお会いしたおなかぐーさんに頂いたもの。
ぐーさん、このネコアバタなのですヽ(❤´Д`❤)ノ
これがまた可愛すぎてぎゅーーーってしたくなるんだ!
かわいいかわいいって言ってたら、身代わりにくれましたw
ありがとうございます!!w
:
:
:
:
:
昨日はバイト2日目w
きょーちゃんが、そらまめにオープン告知をしなかったので、
お客さんはsenさん以外来なかったんだけど(すでに常連のぎるぼーは遊びに来てくれてましたw)
その代わりココちゃん&キット、さきたんが遊びに来てくれましたw
すごく嬉しかったです(*´ェ`*)

森の動物カフェなので動物パジャマのユニフォーム着てるんですけど
カフェにくるお客さん、みんな動物になってくれますw みんな可愛いの❤
営業時間が終わってみんなで掃除して帰りました。

ありがとうね〜〜! またきてね(●´3`)~♪

コメント / トラックバック4件

  1. Kitt

    (*´д`*)ハァハァ
    ここでも半鹿人・・・

    一部の人だとおもってたのにぃぃぃ
    リログすればよかったと、後悔orz

    また遊びにいくよ~んヾ(*´▽`)ノ

    2011/04/04 7:24 am

    • ほんとにこのバグ何とかして貰いたいね^^;
      着替えられてないのを気づかずブラブラしてそうだよ。。w

      カフェ来てくれてありがと〜ね!
      次回のご来訪お待ちしておりまふ(*´ェ`*)

      2011/04/04 8:12 pm

  2. おなかぐー

    身代わりの子ネコがお世話になっておりますw

    あとは煮るなり焼くなり
    ぎゅってするなりお好きにどうぞ!

    2011/04/04 1:16 pm

    • 子ネコも可愛すぎてぎゅーぎゅーしまくっております❤
      ほんとにありがとです〜〜〜ヾ(*´∀`)ノ

      煮るなり焼くなりなんて言われると
      鍋の中に入れたくなってしまったんですけど!
      今度ねこ鍋のSS撮ります。。。www

      2011/04/04 8:14 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中