7:3=SL:RL

::Mr.Poet:: Hunt

こんばんわ ノコです♪

現在開催中のストロベリーハント。 ひとまずMr.Poetだけ探してきましたw

マフラーのみかと思ってたら、シャツも付いてました♪
なのでノコでは着れないので久々のノコオ登場w
相変わらずスキンがデモなのは内緒で!
::Mr.Poet::へTP♪
:
:
:
大好きなGraphic Dixのフリッコで、画像加工ビフォー&アフターのSS見たら
私も加工したくなってしまって、今回は少し細かく影とか付けてみました。
まだまだGraphic Dixにはかなわないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Graphic Dixのフリッコ

コメント / トラックバック2件

  1. Kitt

    おろ
    イケメン(*´ -`)(´- `*)❤

    2011/04/05 7:26 am

    • でしょ❤
      よく見ると韓流スターぽいよwww

      2011/04/05 1:47 pm

コメントを残す

