7:3=SL:RL

JQごっこ


studio >> drobak* Virtual Insanity
chair >> :YONEYA: LC2 Grand Comfort Sofa Set(Copy) BOX
hat hair grass jacket >> [Iruco] V.I. (rez).
pants >> *Connors* PAINTER BAGGY BLACK
shoes >> [ hoorenbeek ] Cargo – Beige/Brown

先日drobakのLBでもらった大好きなジャミロクアイvirtual insanityのスタジオセット。
これ使ってSS撮りたくて撮りたくて、
でもどうせ撮るなら衣装もきちんと合わせたいなーって思ってたら
irucoでリリースされてることを、この前知りました^^;
さらにYONEYAの限定LBで似たような椅子ももらえてたの!
撮影セットそろってやっと撮影できたーヾ(*´∀`)ノ

で、あえてのノコアバです。ノコオを登場させても良かったんだけど
あの人ヒゲ無いからダメなの。。w 
(まだまだ旅から戻ってこれそうにないノコオなのでした。。w)

ひとり遊び大満足ヽ(❤´Д`❤)ノ これで動画も撮りたいなあw
とーちゃんありがと〜〜〜〜w

Jamiroquai – Virtual Insanity

コメント / トラックバック6件

  1. さぁき

    あーこれ面白そぉぉ!
    いいねヾ(*´∀`)ノ

    2011/04/12 9:50 pm

    • 一人遊びかなり楽しかったよwww
      JQ大好きだもんで😛

      2011/04/12 11:35 pm

  2. あはは
    ほんとにそっくりだね~ヾ(*´▽`)ノ

    一人ニヤニヤしてたのこたんが想像できまふ( *´艸`)

    2011/04/13 7:43 am

    • ぅん♪!!“((o(・▽・o*)コクリ 
      ポーズづくり中もニヤニヤしてたw
      youtubeでいいとこ停止して、照らし合わせて作ったよ!
      ここまでセットができてると動画も撮りたくなるよね〜w

      2011/04/13 10:57 am

  3. larcoco

    のこたんの好きなJQだw
    衣装とか雰囲気とかもすんばらしーけど
    カラスの羽ばたきとか!!

    2011/04/14 6:20 pm

    • カラス、PV見てたら入れたくなったんだようw
      虫とか血もあったけど、迷わずカラスにしました^^;

      2011/04/15 12:41 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中