7:3=SL:RL

MIU

こんにちは ノコです♪

マメなどのブログで知ったMIUの閉店。。
この時期だからかいろんな店の閉店を聞きますね。。
大好きなお店が閉店とか寂しすぐるよ><

で、MIUはただいま閉店セールやってます。
今回はMIUのお洋服でコーデ。
全品50りんでんだらーとか。 セールは嬉しいけど喜べない
けど買おうか迷って保留にしていたお洋服達をごそっと買ってきました。

お買い物の後、Japan SIMを回ってみたんだけど
空き地がずいぶん目立った。このsimごと閉鎖になるのかなあ?
MIUへTP♪


hair & accessory>> (love) – TFG Agitha+Accessory
hedband >> ::C’est la vie !:: Ribbon headband gatcha(dot collection)
cardigan >> *MIU* loose cardigan(beige)
tops >> *MIU* coco (lavender)
pants >> ::C’est la vie !:: denim short pants (mid blue wash)
socks >> *RUDE REBEL* asian pants
shoes >> *COCO*_Lace-UpWorkBoots
bag >> (Milk Motion) My leopard bag
flower >> ::SPLIT PEA:: Gardening at Night – Hold – Group Gift


手に持っているお花は、今日 ::SPLIT PEA::から届いたグループギフト。
前回FLFでもそうだったけど、最近総スカルプ制のお花がモチーフのアイテムが
リリースされてて、毎回びびってますw 可愛いからいいけど
うちもスカルプでお花作らないとダメかなーとか思ったり^^;
作り始めるまでにやるきスイッチ押さないとっ!

ヘアーとアクセサリーの羽は今回のTFGで買ってきた商品。
こゆヘアアクセサリに目がありませんですw
ヘアと別々なので、他の髪に合わせてもいいなヾ(*´∀`)ノ

コメント / トラックバック2件

  1. sato

    私も同じカーディガン、綺麗色とかなり迷ったすえに2色買ってきてたよ^^
    noccoちゃん可愛くコーディネートしてるなぁ~。
    私の頭には何も浮かんで無かったんだけど、
    柔らかい感じと編み目の綺麗さで買っておかねば!と思ったよ。

    私は購入少ないんだけど、
    MIUさんってかなり前からお世話になってたね。
    ほんと長い間存在していたお店が終わってしまうのは寂しいね・・・。

    2011/04/14 6:46 pm

    • このコーデはMIUのPOPをそのままパクったんだよwww
      かわいい着方だなーって思ったよ^^
      このカーディガン柔らかい感じでいいよねー、ざっくり感がたまらない!
      お店ほんと残念だよ〜。またどこかで復活しないかなあw

      2011/04/15 12:44 am

コメントを残す

