7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: Ribbon headband gatcha(dot collection)

こんにちは ノコです♪

昨日、久しぶりに吉祥寺に行って散策したら、見つけちゃった
身もだえするくらい、全てがかわいい雑貨屋さん。
建物の佇まいもインテリアも置いてるもの全てがそのお店を構成しててほんとうに可愛かった! 
トーンが全部統一されているからステキだったんだと思うなw
なんでデジカメと携帯忘れたかなー。。。悔しい事なかったです。。w
さらに後悔してるのが、そこのお店で売ってた桜のネックレスが可愛いかったのに
店舗みてハアハアしてたら買いそびれてしまった事。。
また月末に吉祥寺行く事になるけど、その時無かったりしてね。。;; 
もー明日買いに行こうかしらと本気で思うw
次行ったら写真とって来ます!

さてさて
::C’est la vie !::から大きなリボンのヘッドバンドががちゃでリリースb

ドット柄の大きなリボンは存在感があって
頭らへんが少し寂しい時に付けるとぐっとオサレさんになった気がしますw
色も綺麗なのがたくさんそろってるので
ついついガチャりたくなるんだよなーw 
::C’est la vie !::へTP♪
:
:
:
ヘアーはゆずろぐ見て即買いだった(Milana)の新作。
こーれは可愛すぎるw 
アゴのラインに沿ってしぼんでる部分とか
毛先のくるんがたまらんよヽ(❤´Д`❤)ノ
(Milana)へTP♪


hair >> (Milana) Tami – DarkBlondes
headband >> ::C’est la vie !:: Ribbon headband(dot navy)
necklace >> [ glow ] studio – Lace Flowers necklacess (TDR Blue 23 )
tops >> Galeria Fashion – Blusa Xadrez 01
belt >> ~Pepper~ Snippet Belt – TFG
pants >> Tee*fy TDR Tee*fy OPHELIA Pants Navy


ベルトはTFGで買ったPepperのアイテム
バックの一輪のお花がかわいくて気に入った。

Tee*fyのパンツはTDR Blueで買いました。
この色違いかな。昔FLFで買いそびれて後悔したパンツでしたw

コメント / トラックバック2件

  1. REN

    いいね!雑貨屋w
    俺もビレッジバンガードで雑貨見るの好きやわw
    この間CDの形した原色のコースター見つけて買おうかどうか迷ったw

    2011/04/19 1:37 am

    • ビレッジバンガードいいよねw
      私もあそこに入っちゃうとなかなか抜け出せなくなるよ!
      原色CDのコースター! 君好きそうwww 買ったら見せてねヾ(*´∀`)ノ 

      2011/04/19 12:29 pm

コメントを残す

