7:3=SL:RL

ネコ+武器

こんばんわ ノコです♪

もう終わっちゃったけどSICKのトレハン武器貰って来てましたw
ゆさちゃんと一緒に回ったけど、貰った武器を開封する前に落ちる時間になってしまったので
次の日に一人で作業場で試し撃ちとか。まー、、一人だと武器とかは寂しさ倍増^^;
こういうのは相手がいて始めて面白いものなんだなーとか思っていたら
ぐーさんも無事GETしたと連絡が入ったので、戦争ごっこしてきました♪


武器がカッコいい! というよりはぐーさんが可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ 
ワイルドなネコを目指している様ですが。。。ごめんなさい可愛いですそれw
可愛い顔でごつい武器持ってる&持たされてる感がたまらないっw

戦争ごっこは私の勝ち!で(勝たせてもらったのかな?)
かわいいネコさんぶっ倒して大満足w
そのあとぐーさんとこの撃たれるとどんどん部品が壊れてパーツが脱げていく
なんともエロすな衣装を試させてもらいました。が、夢中でSS撮り忘れてた;;
今度改めて記事書こっと♪

コメント / トラックバック2件

  1. おなかぐー

    うむうむ、かっこいい武器でネコ強そうですな!

    とれぱん教えてくれてありがとうです
    おかげで念願のワイルドになれました!

    2011/04/19 8:16 pm

    • ごめんなさい。かっこいい武器でもネコ可愛いですwww
      また何かあったらお誘いしますヾ(*´∀`)ノ

      2011/04/19 9:45 pm

コメントを残す

