7:3=SL:RL

5月, 2011 のアーカイブ

tram -collar long shirt

こんにちは ノコです♪

なんだか急に忙しくなってきてin率減ってます。。w
RLもSLもやりたいこと、やらなきゃいけない事だらけで
コピーロボットが本気で欲しいとか思ってしまうw
今日は久しぶりのお休みなので
溜まってた事を全部やろうと思います!

さてさて
tramからロングシャツがリリースされてますねーw

dollだったので、普段あまり着ない明るめの柄をチョイスしてみたw
この丈の長さはありそでないよね。いろいろコーデ試してみたいなー♪
逆に短めのパンツを合わせたらなんか可愛くて。
お気に入りコーデに保存しとこうとか思ってますw
tramへTP♪

ヘアーは先日グループメンバー8000人越えしたHSのギフトヘアw
いまごろの記事になってしまったwww
おおきなリボンとお団子! dollだとさらに大きくて余計にかわいいな❤
Heart SoftensへTP♪


doll >> *Bloom Doll* (avatar) / Spooky Bloom Sand Shack Surf Co
hair >> .+*HS*+. Group 8000 Thank you Gift Hair ::LUCY:: 2C
shirts >> tram -collar long shirt(CHK-RED)
tee >> [pivaaca] -Homme- Printing Cut ‘n Sew *05*
pants >> (Milk Motion)My vintage shorts (red)
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> **DECO – Bloom Heels (Licorice)**

necklace >> ruchica antique cabochon necklace-Pearl-[F]

いま激しく大好きなアクセサリー屋さんのruchica。
アンティークものに目が無いのでここのはかなりお気に入りw
着用のネックレスも石の質感がほんっっっとに綺麗でうっとり❤してしまうw
トラ可だからプレゼントにできるし♪ カポーで付けたら良いと思う!w
ruchicaへTP♪


[pivaaca] & :pesca:

こんにちは ノコです♪

なんだかそわそわ、わくわくな最近のノコです。
相変わらずdollになりっぱなしでSS撮ったり撮られたりしています。
pivaacaでリリースされたスキニーパンツもdollでコーデとかw

細身のスキニーパンツだから、かこよく着こなしたいところw
ふんわりなpescaのストール付きカーディガンと良く合うヨb
このコーデはお気に入りです❤
[pivaaca]へTP♪
:pesca:へTP♪


doll >> Sand Shack Surf Co.*Bloom Doll* (avatar) / Spooky Bloom
hair >> [kik]hair-Ovis aries(tea-rain mud)
cardigan >> :pesca: haori 1gray
pants >> [pivaaca]Hard-washed skinny
shoes >> ::Kookie:: Yannis / Pebble ( Wear me )
hat >> *MIU* kettyhat ( touch! 6 texture change)
bag >> =IZUMIYA=Free Trunk


:
:
:

一昨日だったかにめずらしくTact氏からIMが。何かとおもったら
dollでSS撮影大会しようとのことw
TPした先ではもうポーズボールも用意されてて、お花畑でぱちり★とかw
dollだとこゆカポー的なポーズもかわいらしい❤
:
:
:

ぎるぼーとレンもdollに勧誘成功w 私はSCのまわしものでつw
ふたりともオサレさんだから、メンズのdollも可愛く着こなしてる! いいなあw
レンがごそごそチークを付けだして。。酔っ払いにも見えるけどもw
でも、それがあまりに可愛いので、今は私もチークまねっこしてるよ♪


coco&nocco


:
:
:
へたなストーリー作っちゃったけど。。。w
ココちゃんもbloom doll買ってたみたいなので、
砂漠とサボテンのかっこいいSIMで一緒にSS撮ってきました。
丁度このロッキングチェアに居眠りアニメが入ってて、当然のように目をつぶる二人だったw
kittも言ってたけど同じ顔なのになぜだかどっちがココちゃんでどっちが私か分かるね。
臭いね、臭いなのかもね。。。w


:pesca:retro onepiece

こんにちは ノコです♪

pescaからがつがつ新作がリリース! 
私のブログのペースじゃ追いつかないwww


着用のレトロワンピーですヾ(*´∀`)ノ
レトロ柄やアイテム大好きなので嬉しいw
そすて先日からはまってるdollにとっても似合うのですb
ヘアーも前FLFでリリースされたClawtoothのスカーフ巻きヘアで
これも買うか迷ってたけど、正解だったわー(*´ェ`*)
:pesca:へTP♪


hair >> Clawtooth: Femme Fatale (Bun) 50L Friday
onepi >> :pesca:retro onepiece
shoes >> [LeLutka]-K.I.A.-Retail
bag >> Tee*fy Mini Suitcase Retro


:
:
:
:
:
dollでうろうろ♪

ブタさんサカエっちのLive♪
きょうちゃんがカフェお休みだったのでぎるぼーと二人で聴いてきた!
たくと君もdollでおかしかったw ヒゲが似合うw
:
:

モンジュがヨットに乗せてくれた
最近私が調子悪くてもんじゅが終始和田なので、
SSはもんじゅが映らないようにアングルを調整。

当分はこのアバだなー。かわいすぐるヽ(❤´Д`❤)ノ


Bloom Doll

こんにちは ノコです♪

フリッコで見てから一目惚れして買ってきたBloom Doll。
まんまとはまって現在2個目です。。。w (目つぶったときのまつげが欲しかったのです。。。w)

dollで初めてのお洋服はロッカーな衣装で!w
普段着はもちろんのこと、今まで避けていたゴスロリとかドーリーなお洋服までも
これでかわいく着こなせそうだわー! お着替えが楽しすぐる❤
相当はまってしまったので、しばらくdollアバでウロウロするし
ブログのお洋服紹介もこれですると思います。。。w
Sand Shack Surf Co.へTP♪


hair >> *barberyumyum*24/honey
outfitt >> Delirium Style – Love Game
necklase >> (NS) Rock’n’Rolla Chain
avater >> *Bloom Doll* (avatar) / Spooky Bloom Sand Shack Surf Co.


:
:
:

たまたまIMする機会があって、話してるうちにこのdollアバを見せたくなってお呼び立てしましたw
バーコードヘアをあげると喜んで付けてくれて
ビール腹のすてきオッサンになってくれるT氏。。。想像通り出来る男でかっこ良かった!
でも可哀想だから名前は伏せておくよ。。。w


::C’est la vie !:: floral dress

こんにちは ノコです♪

C’est la vie !から*Couleur de tout*のアイテムが新しくなりましたw

Move for F of Japanでリリースされたワンピーの色違い
ブルーバージョンもとても綺麗です! 
この花柄も好きだし、胸元のレース使いがかわいいなあw
このワンピーとレースのソックス(3色)が27日までの期間限定で
*Couleur de tout*にて100L$のお値打ち価格で購入できますよb 
*Couleur de tout*へTP♪


hair >> [ 69 ] OLIVIA 01 – Mocha Collection
jacket >> {mon tissu} Porter Jean Jacket – Dark
onepi >> ::C’est la vie !:: floral dress(hebrides) *Couleur de tout*
necklace >> undefined lilies – de olde goods (flowers)
earring >> undefined lilies – pearls n birds (white)
socks >> ::C’est la vie !:: flower lace socks(vinous)  *Couleur de tout*
shoes >> [LeeZu!] Devoue Sandal /mauve


Lo*momo & tram

こんにちは ノコです♪

Lo*momoとtramからも新作が出ていましたw

Lo*momoからはレースのワンピーとキャミソール^^
ワンピーはスカルプとフレキシタイプの2種から選べますw 着用はスカルプ。
フレキシの方はもっと丈が長くて気分によって変えられる嬉しい仕様!
キャミは胸元のリボンが可愛いですよ❤
ジャケット着ちゃってて見えないけどスリーブもレースで出来ています。
撮影場所も、リニューアルしたLo*momoの新店舗のお庭!
ぐるぐる回って思ってたけど、私が次作ろうとしたお店と構想や間取りが凄く似ててびっくり!
中庭作るとか、入り口から中庭がガラス越しに見えるとか、廊下作るとかw
思考回路が似てるのかもしれないw
新店舗すごく綺麗だから行ってみるといいヨ♪
Lo*momoへTP♪
:
:
:

tramからまたまたヘアーの新作が(*´ェ`*)
今回もナチュラルな質感と形状のかわいいヘアーなのです❤
SS加工しすぎてちょっとふわふわした部分とかが見えないんですけど。。。^^;
demoって確認してみてくださいwww
色も全部使えそうなのばかりで、迷いますw
tramへTP♪


hair >> tram A420 hair / gray (size40)
headdress >> ::SPLIT PEA:: Nobody broke your heart – marigold hat
eyes >> coming soon…
necklace >> king_gyo_necklace
jacket >> AOHARU_BT_ShortJeanJacket_Blue
onepi >> “+Lo*momo+” Campanula [long dress] Pink
shoes >> Maitreya ChiChi Pumps – Black Velvet
umbrella >> ++NODe++umbrella_v2_NO7


先日ギルボーに頂いたNODe+の傘が可愛いすぎる>< そしてHQすぎるw
見せて貰って買いに行こうと思って、忙しくてそのまま放置してたので
この突然のプレゼントはすごく嬉しかったのだ!! ぎるぼーありがとう(b´∀`)ネッ!