7:3=SL:RL

Kyoko Couture & chronokit

おひさしぶりです ノコです♪

GW中は RLが大忙しでSLにinしても1時間程度だったから
着替えも物作りもまったくしなくて
ブログも放置してました^^;
いろんなお店の新作とかたくさん出てたし
ガチャで買ったものとか書きたかったんですけどねw
これからちょこちょこコーデに取り入れようかと思います(*´ェ`*)

Kyoko Coutureからヘアーがリリースされていましたw
女の子らしいクラシカルな雰囲気のヘアーで
編み込みでサイドにまとめたお団子がかわいいのですヾ(*´∀`)ノ
着用以外のも三つ編みが入っていてcute❤
Kyoko CoutureへTP♪

chronokitの新作ですw
去年出ていたユニセックスのブーツのヒールバージョン。
こちらも変わらずHQな作りですごいです。。w
インナーとベルトとひものテクスチェンジ&ヒールの形状まで変えられますw
SS見えづらくてすみませんw ブーツの形状は
お店でdemoって確認してくださいヾ(*´∀`)ノ
chronokitへTP♪


hair >> salon de KC No.2[Viburnum](blonde)
tops >> KC No.53[OjiBlouse]
skirt >> Tee*fy Orelle Dress Nude (FLF)
socks >> [Luce.]Garter legging (METALLIC1)
shoes >> *chronokit* layer boots 02 Black

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中