7:3=SL:RL

C’est la vie ! gown & pants

こんにちは ノコです♪

数日前から風邪をこじらせてしまって、熱とか咳で眠れないしぐったりしてました^^;
ようやく昨日から熱も下がってSLも楽しめる様になってきたけどねw
まだ喉いたくてご飯が美味しく食べられません。。w

さてさて
C’est la vie !からリリースされているガウンとパンツがかわいいですヽ(❤´Д`❤)ノ

ふんわりしたガウンは今回パンツでコーデしたけど、
マキシワンピにも合いそうw 今度やってみよう♪
動くとふわーっと揺れるのでみていて気持ちがいいのですw

それとパンツはタイトなイメージに仕上がってますw
かっこよくも着れるし、ガウンと合わせてちょっと甘さを加えてもいいなw
C’est la vie !へTP♪


hair >> tram A420 hair / beige
hat >> !~DD~! Crooked Steampunk Top Hat
monocle >> Mary’s HIGE ;; friend Gift(monocle set
necklace >> DCCXXIII Necklace watch (key-01)BOX
gown >> ::C’est la vie !:: floral gown(cyan)
inner >> “+Lo*momo+” Campanula [camisole] Yellow
belt >> Maitreya – Old Leather Belt *faded Olive*
pants >> ::C’est la vie !:: Flare Leg pants(light stone)
hige & pipe >> duboo.dreamer samara’s pipe
stick >> *DECO – Duck Head Cane – Black*


ええとw
なんでおヒゲ?って感じなんだけどもw
昨日はバイトしてるカフェがおひげdayとの事だったので
このコーデにwww でも自分では気に入っています!!
:
:
:
:
:
今日はさとちゃん&もんじゅとゴルフやってきたw

RLと同じで自然豊かだし、何ホールもあって、結構はまりそうだw 
やり方も簡単だしねっb
せっかくSLだから、変わったコースもあってもいいかなと思ったりしました
たとえば、都会のビル群の屋上がティーボックスで、3つビルを超えたところにカップがあるとかw
コース自分で作れるなら面白いの作りたいですwww

コメント / トラックバック4件

  1. おおおおおSLでゴルフなんてあるんだぁ!
    しげー!!!

    のこたんお髭いいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

    2011/05/14 4:52 pm

    • ゴルフあったよwww
      自然に囲まれてのんびりゴルフなんてのもなかなか良いよ^^
      今度1ラウンドご一緒しましょう!
      ドレスコードはヒゲ付けて英国紳士風で!

      2011/05/15 9:44 am

  2. sato

    ヒゲ似合ってたねw
    次回はモミアゲday?w

    ゴルフ楽しかったね^^ また行こう♪
    ビルの屋上ってww
    ボールばかりでなく私も落ちまくりそうw
    確かにSLらしいコースでも遊んでみたいね^^

    2011/05/14 6:59 pm

    • もみあげdayっwwwwww 提案したら却下されそうだよ。。。w
      まあやるなら本気でやるけど(b´∀`)ネッ!
      ビルの屋上コースちょっと面白そうでしょw きっとOBの連続だよねwwww
      大丈夫b 落ちても死なない!

      2011/05/15 9:47 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中