7:3=SL:RL

Lo*momo & tram

こんにちは ノコです♪

Lo*momoとtramからも新作が出ていましたw

Lo*momoからはレースのワンピーとキャミソール^^
ワンピーはスカルプとフレキシタイプの2種から選べますw 着用はスカルプ。
フレキシの方はもっと丈が長くて気分によって変えられる嬉しい仕様!
キャミは胸元のリボンが可愛いですよ❤
ジャケット着ちゃってて見えないけどスリーブもレースで出来ています。
撮影場所も、リニューアルしたLo*momoの新店舗のお庭!
ぐるぐる回って思ってたけど、私が次作ろうとしたお店と構想や間取りが凄く似ててびっくり!
中庭作るとか、入り口から中庭がガラス越しに見えるとか、廊下作るとかw
思考回路が似てるのかもしれないw
新店舗すごく綺麗だから行ってみるといいヨ♪
Lo*momoへTP♪
:
:
:

tramからまたまたヘアーの新作が(*´ェ`*)
今回もナチュラルな質感と形状のかわいいヘアーなのです❤
SS加工しすぎてちょっとふわふわした部分とかが見えないんですけど。。。^^;
demoって確認してみてくださいwww
色も全部使えそうなのばかりで、迷いますw
tramへTP♪


hair >> tram A420 hair / gray (size40)
headdress >> ::SPLIT PEA:: Nobody broke your heart – marigold hat
eyes >> coming soon…
necklace >> king_gyo_necklace
jacket >> AOHARU_BT_ShortJeanJacket_Blue
onepi >> “+Lo*momo+” Campanula [long dress] Pink
shoes >> Maitreya ChiChi Pumps – Black Velvet
umbrella >> ++NODe++umbrella_v2_NO7


先日ギルボーに頂いたNODe+の傘が可愛いすぎる>< そしてHQすぎるw
見せて貰って買いに行こうと思って、忙しくてそのまま放置してたので
この突然のプレゼントはすごく嬉しかったのだ!! ぎるぼーありがとう(b´∀`)ネッ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中