7:3=SL:RL

Bloom Doll

こんにちは ノコです♪

フリッコで見てから一目惚れして買ってきたBloom Doll。
まんまとはまって現在2個目です。。。w (目つぶったときのまつげが欲しかったのです。。。w)

dollで初めてのお洋服はロッカーな衣装で!w
普段着はもちろんのこと、今まで避けていたゴスロリとかドーリーなお洋服までも
これでかわいく着こなせそうだわー! お着替えが楽しすぐる❤
相当はまってしまったので、しばらくdollアバでウロウロするし
ブログのお洋服紹介もこれですると思います。。。w
Sand Shack Surf Co.へTP♪


hair >> *barberyumyum*24/honey
outfitt >> Delirium Style – Love Game
necklase >> (NS) Rock’n’Rolla Chain
avater >> *Bloom Doll* (avatar) / Spooky Bloom Sand Shack Surf Co.


:
:
:

たまたまIMする機会があって、話してるうちにこのdollアバを見せたくなってお呼び立てしましたw
バーコードヘアをあげると喜んで付けてくれて
ビール腹のすてきオッサンになってくれるT氏。。。想像通り出来る男でかっこ良かった!
でも可哀想だから名前は伏せておくよ。。。w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中