7:3=SL:RL

:pesca:retro onepiece

こんにちは ノコです♪

pescaからがつがつ新作がリリース! 
私のブログのペースじゃ追いつかないwww


着用のレトロワンピーですヾ(*´∀`)ノ
レトロ柄やアイテム大好きなので嬉しいw
そすて先日からはまってるdollにとっても似合うのですb
ヘアーも前FLFでリリースされたClawtoothのスカーフ巻きヘアで
これも買うか迷ってたけど、正解だったわー(*´ェ`*)
:pesca:へTP♪


hair >> Clawtooth: Femme Fatale (Bun) 50L Friday
onepi >> :pesca:retro onepiece
shoes >> [LeLutka]-K.I.A.-Retail
bag >> Tee*fy Mini Suitcase Retro


:
:
:
:
:
dollでうろうろ♪

ブタさんサカエっちのLive♪
きょうちゃんがカフェお休みだったのでぎるぼーと二人で聴いてきた!
たくと君もdollでおかしかったw ヒゲが似合うw
:
:

モンジュがヨットに乗せてくれた
最近私が調子悪くてもんじゅが終始和田なので、
SSはもんじゅが映らないようにアングルを調整。

当分はこのアバだなー。かわいすぐるヽ(❤´Д`❤)ノ

コメントを残す

