7:3=SL:RL

tram -collar long shirt

こんにちは ノコです♪

なんだか急に忙しくなってきてin率減ってます。。w
RLもSLもやりたいこと、やらなきゃいけない事だらけで
コピーロボットが本気で欲しいとか思ってしまうw
今日は久しぶりのお休みなので
溜まってた事を全部やろうと思います!

さてさて
tramからロングシャツがリリースされてますねーw

dollだったので、普段あまり着ない明るめの柄をチョイスしてみたw
この丈の長さはありそでないよね。いろいろコーデ試してみたいなー♪
逆に短めのパンツを合わせたらなんか可愛くて。
お気に入りコーデに保存しとこうとか思ってますw
tramへTP♪

ヘアーは先日グループメンバー8000人越えしたHSのギフトヘアw
いまごろの記事になってしまったwww
おおきなリボンとお団子! dollだとさらに大きくて余計にかわいいな❤
Heart SoftensへTP♪


doll >> *Bloom Doll* (avatar) / Spooky Bloom Sand Shack Surf Co
hair >> .+*HS*+. Group 8000 Thank you Gift Hair ::LUCY:: 2C
shirts >> tram -collar long shirt(CHK-RED)
tee >> [pivaaca] -Homme- Printing Cut ‘n Sew *05*
pants >> (Milk Motion)My vintage shorts (red)
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> **DECO – Bloom Heels (Licorice)**

necklace >> ruchica antique cabochon necklace-Pearl-[F]

いま激しく大好きなアクセサリー屋さんのruchica。
アンティークものに目が無いのでここのはかなりお気に入りw
着用のネックレスも石の質感がほんっっっとに綺麗でうっとり❤してしまうw
トラ可だからプレゼントにできるし♪ カポーで付けたら良いと思う!w
ruchicaへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中