7:3=SL:RL

6月, 2011 のアーカイブ

::C’est la vie !:: Beaded tie dye dress

こんにちは ノコです♪

C’est la vie !からとっても綺麗なワンピーがリリースしましたね〜w

このワンピーはグラデ具合がすごく綺麗で、ふんわりした質感もとってもいいの(*´ェ`*)
色味も派手すぎないので使いやすいw
今気がついたけどホルダーネックで首の後ろにリボンが付いているんだけど
取れちゃってる〜〜〜〜(´;ω;`)ウゥ
どんなリボンかはC’est la vie !へ行って確かめるといいと思いますb
C’est la vie !へTP♪


hair >> “+SD Lo*momo+” Canna
necklace >> antique cabochon necklace-Pearl-[F] ruchica
onepi >> ::C’est la vie !:: Beaded tie dye dress(cherry)
inner >> (Milk Motion) my lace tank
leggins >> *Fishy Strawberry* Swan Lake Leggins White
shoes >> Maitreya Gold – IXkin Cocoa
umbrella >> #HW(lost)///[::LW::] Singin’ in the Rain


:
:
:
:
:


毎日いろんなトコロへ連れて行ってもらってます(*´ェ`*)
私はもうSLも長くて、今までたくさん出かけて遊んできたけど、
綺麗な場所も可愛いお店もまだまだたくさんあるんだね
ヒッキーな私は今どんどん遊びに出かけていますw
いつも(´▽`)アリガト! ❤


*Connors* HALF CARGO CAMO

こんにちは ノコです♪

connorsから先日リリースされたパンツがかわいい♪

膝を折り曲げてもスカルプの重なりがとても自然なんです!つなぎ目が見えないw
裾のだぼつき具合がまたかわいいですよw
ズボンレイヤーに裾の影付いてるところか!芸が細かいw
ぎるぼーはダボダボのTOPSと合わせてたけどそのコーデも可愛かったデスw
connorsにTP♪


hair >> .+*HS*+. Hair ::MIMY:: Latte
tee >> barbee. T-SHIRT “Rose” white
suspender >> barbee. SUSPENDERS “Gyoku”
pants >> *Connors* HALF CARGO CAMO BROWN
shoes >> [ hoorenbeek ] Cargo – Beige/Brown
bag >> ::Mr.Poet::Leather Backpack
necklace >> (FEMALE)SHAMIRA DOG TAG Necklace MANDARA
bracelet >> miel – FRIENDO bracelet


*salire Maxi dress

こんにちはノコです♪

マキシワンピーとかゆる〜く着たいなとか思ってたら
salireからリリースされていましたw

これ可愛いのが肩紐ちょっとずれてるところw
肩紐にもリサイズスクリ入りだから、いろんな体型の人に合います!
胸のプリムとどうして一緒にしないのかなーって思ってたんだけど
そういう理由からと気がついたw
生地と同じ柄のついた麦わら帽子もセットです(*´ェ`*)
そろそろ夏だなあw
で、こちらはMove for F of Japanの商品なので
購入金は被災地に寄付されます^^
salireへTP♪


hair >> tram A419 hair / beige (size40)
hat & onepi >> *salire Maxi dress 01(Move for F of Japan)
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]
bag >> [[[nocc.]]] gacha flower bag-green


:
:
:
:
:

最近は一応毎日inできるものの、滞在時間が極端に減ったので
したい事を一つだけ絞ってやってる感じです。
そしたら、着替えが後回しになって、、一週間くらい同じ服とかwww
この時期そんなことしてたらすごい臭いそうだけども。。。
ま、SLだしね。。w
着替えができない=ブログが書けない
こんな感じでブログもほったらかしだったりw
ツイッターとフリッコは毎日チェックはしています(*´ェ`*)

でもー、そろそろ物作りに取りかからないと本気でまずい。。
6月下旬と7月上旬にイベント参加予定だしなあw
むうう。。


:pesca:cotton long onepiece

こんにちは ノコです♪

ええと、生きてます。 
ここ最近生活ががらっと一変したので、なかなかinできてませんw
ご無沙汰なお友達のみなさま。ノコはSLやめてませんよ。
今日はお休みなのでがっつり羽伸ばして遊びたい!!

で、着替えたはいいものの
記事にも書けずずっと同じ服のまま何日か過ごしていましたがw
このロングワンピーはゆるくて楽ちんでなんだか心地よいのです❤

このスカートのドレープ感がすごく綺麗でびっくり。
プリム感がほとんど感じられないんですよねー。作り方はいたってシンプルなのに
テクスだけでここまで表現できるのってホントにすごいな。と感心してましたw
色は3種で今回はよりゆる感があるピンクを着用。
鳥の柄がかわいかったw 3種とも柄が違います♪ 黒の柄も結構好きだな。
んで、ちょい淡いブルーがグループギフトになっているので
まだもらってない人は行くといいですb
:pesca:


hair >> .+*HS*+. Hair ::IOHA:: Latte
hairband >> ::{u.f.o}::ddong bow hairband – d (two) 1 gacha
bird cage >> DDD_Sw3:99:Sweet bird cage gacha
necklace >> miel – FRIENDO necklace
bracelet >> miel – FRIENDO bracelet
onepi >> :pesca:cotton long onepiece pink
shoes >> PsyChoTroPia for NHSB – Female
umbrella >> ++NODe++umbrella_v2_NO7


ヘアはココちゃんのブログみて欲しくなったHSのぱっつん三つ編みw
素朴なかわいさがいいねw

ネックレスとブレスレット!
これはmielの先週?のFLFアイテムで、名前いれられる機能付きなのですw
大好きな人の名前やお友達の名前を入れるといいよ❤

ヘアバンドと口にくわえてるバードゲージは、、、いつだっけw 
アルベロのガチャフェス第2弾にココちゃんと行った時にがちゃったアイテムw
ゲージはDDDのシークレットで、コレ欲しくてすごい回した!
ガチャフェス今確認しに行ったら、まだやってた。