7:3=SL:RL

:pesca:cotton long onepiece

こんにちは ノコです♪

ええと、生きてます。 
ここ最近生活ががらっと一変したので、なかなかinできてませんw
ご無沙汰なお友達のみなさま。ノコはSLやめてませんよ。
今日はお休みなのでがっつり羽伸ばして遊びたい!!

で、着替えたはいいものの
記事にも書けずずっと同じ服のまま何日か過ごしていましたがw
このロングワンピーはゆるくて楽ちんでなんだか心地よいのです❤

このスカートのドレープ感がすごく綺麗でびっくり。
プリム感がほとんど感じられないんですよねー。作り方はいたってシンプルなのに
テクスだけでここまで表現できるのってホントにすごいな。と感心してましたw
色は3種で今回はよりゆる感があるピンクを着用。
鳥の柄がかわいかったw 3種とも柄が違います♪ 黒の柄も結構好きだな。
んで、ちょい淡いブルーがグループギフトになっているので
まだもらってない人は行くといいですb
:pesca:


hair >> .+*HS*+. Hair ::IOHA:: Latte
hairband >> ::{u.f.o}::ddong bow hairband – d (two) 1 gacha
bird cage >> DDD_Sw3:99:Sweet bird cage gacha
necklace >> miel – FRIENDO necklace
bracelet >> miel – FRIENDO bracelet
onepi >> :pesca:cotton long onepiece pink
shoes >> PsyChoTroPia for NHSB – Female
umbrella >> ++NODe++umbrella_v2_NO7


ヘアはココちゃんのブログみて欲しくなったHSのぱっつん三つ編みw
素朴なかわいさがいいねw

ネックレスとブレスレット!
これはmielの先週?のFLFアイテムで、名前いれられる機能付きなのですw
大好きな人の名前やお友達の名前を入れるといいよ❤

ヘアバンドと口にくわえてるバードゲージは、、、いつだっけw 
アルベロのガチャフェス第2弾にココちゃんと行った時にがちゃったアイテムw
ゲージはDDDのシークレットで、コレ欲しくてすごい回した!
ガチャフェス今確認しに行ったら、まだやってた。

コメント / トラックバック2件

  1. REN

    ゴミいりますか?w

    2011/06/03 12:47 am

    • ほんっっとにね、あれにはビックリした!w
      まー、彼女は天然さんって事に一応しておいたよ。 うん。。w

      2011/06/03 12:54 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中