7:3=SL:RL

*salire Maxi dress

こんにちはノコです♪

マキシワンピーとかゆる〜く着たいなとか思ってたら
salireからリリースされていましたw

これ可愛いのが肩紐ちょっとずれてるところw
肩紐にもリサイズスクリ入りだから、いろんな体型の人に合います!
胸のプリムとどうして一緒にしないのかなーって思ってたんだけど
そういう理由からと気がついたw
生地と同じ柄のついた麦わら帽子もセットです(*´ェ`*)
そろそろ夏だなあw
で、こちらはMove for F of Japanの商品なので
購入金は被災地に寄付されます^^
salireへTP♪


hair >> tram A419 hair / beige (size40)
hat & onepi >> *salire Maxi dress 01(Move for F of Japan)
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]
bag >> [[[nocc.]]] gacha flower bag-green


:
:
:
:
:

最近は一応毎日inできるものの、滞在時間が極端に減ったので
したい事を一つだけ絞ってやってる感じです。
そしたら、着替えが後回しになって、、一週間くらい同じ服とかwww
この時期そんなことしてたらすごい臭いそうだけども。。。
ま、SLだしね。。w
着替えができない=ブログが書けない
こんな感じでブログもほったらかしだったりw
ツイッターとフリッコは毎日チェックはしています(*´ェ`*)

でもー、そろそろ物作りに取りかからないと本気でまずい。。
6月下旬と7月上旬にイベント参加予定だしなあw
むうう。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中