7:3=SL:RL

7月, 2011 のアーカイブ

[female [MANDALA]NAIL PALETTE 2/short]

こんにちは ノコです♪

曼荼羅からhud付きネイルがりりーすw

ネイルはいくつか持ってるけど、hud付きははじめてw
爪の形も5種から選べるし、テクスも自然ぽいのから柄物までたくさんたくさん♪
左手の中指だけこの柄とか、そゆ細かい変更までできますデス(*´ェ`*)
着用のはショートタイプなのでユニセックスだよw
MANDALAへTP♪


hair >> [Bellissimo] Tracy-Light Blonde
glass >> MIEL HIPSTER PEEPERS – candy gloss
necklace >> miel – CHUM necklace
bracelet >> MIEL CHUM bracelet – (boxed)
shirts >> [pivaaca] Linen Check Shirt -for The Seasons Hunt- (BOX)
inner >> (Milk Motion) My cropped tank (white/pink feathers)
pants >> ::{u.f.o}::hot summer for season hunt
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]
tattoo >>HPMD* Group Gift@June. 2011


seasons huntのつまみぐいw
pivaacaのチェックシャツがかわいいいい(*´ェ`*)
質感もやわらかくて好きだし、色合いがかなり好みだったw
u.f.oのショートパンツもハントでいただきたものw
赤いリボンのベルトが特徴的w

HPMD のちょっとまえにグループギフトでいただいたタトウが大好きで
プリムバージョンの方を装着位置ももに変更してつかってます(*´ェ`*)

広告

KC No59[LaCalineTunic]

こんにちは ノコです♪

Kyoko Coutureから新作ででたレースのチュニックとドレス❤

着用は定番の白チュニックw
ぱーっと開いたレースが凄く綺麗だったw
ドレスタイプはレースのスリーブもついててさらに乙女になるよ(*′艸`)
白もいいけどネイビーやピンクだとまた違った表情になって面白い
現在開催中のPoupee huntではチュニックタイプの色違いがゲトできますよ♪

Kyoko CouturへTP♪


Left
hair >> [IREN]Hairfair-Masha-BlondsPack
necklace >> HPMD* necklace (house-pink)
tops >> KC No59[LaCalineTunic](White)
pants >> Maitreya Jeans Shorts – Faded
shoes >> [LeLutka]-K.I.A.-Retail
tatto >> HPMD* Group Gift@June. 2011
umbrella >> duboo. totoro’s summer umbrella for seasonhunt


right
hair >> !lamb. Wild Nothing – Washed Out
dress >> KC No59[LaCalineDress](Navy)
necklace >> antique cabochon necklace-Pearl-[F] rucica
shoes >> KAO : ankle-strap shoes / white

左ノコの葉っぱの傘。
doboo.のseasons huntの景品w
しずくが色とりどりでかわいい(*′艸`)
てか、これとかなり似たものを梅雨時期にグループギフトでnocc.から出そうと思ってました^^;
結局出せずじまいで夏なってしまって、来年。。。とか考えてたら
出されてしまった。。。w ま、いっかw これ可愛いしwww


HPMD* Happiness Catcher v1.0


だろべーに教えてもらったHPMDの新作情報。
ハピネスキャッチャーって名前の虫取り網がかわいくてかわいくて。。w
情報もらってすぐ買いに行ってきましたヾ(*´∀`)ノ

AO付きの この網、振り回すといろんなはぴねすが網にかかりますw
ケーキとかラブレターとか とにかく可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ

で、レアの星がかかると空に好きな文字を書くことができるのですよ
毎回、星がでるたびに何書くか考えるけど、まあいつも同じ事しか書きませんwww

HPMDへTP♪


epoque hair

ヘアフェアで買った髪でとにかく気に入ったepoque hairのお団子。

お団子だけど近代チックな臭いがするので、

ちょっとだけ和モダンな感じのコーデ。

今日は休日なので、ブログ用SS撮るためにロケーション探してたら

あっという間に2時とか、、

いいんですw 休日満喫してますw
location >> NV Madworld


hair >> (epoque hair) Warrior – Genetic
tops >> [SG*] Herangsa – Cream
pants >> [][]Trap[][] Hakama Black
tattoo >> :LP: Shadow of Death Tattoo
earring >> [ glow ] studio – Black Friday Set TDR
nail & ring >> [MANDALA]SINRA 2 NAILSand RINGs set/FEMALE/SAMURAI BLACK(update

相変わらずinしてもちょこっとしかいられない毎日なので

記事ネタが古かったりですごめんなさい。今頃ヘアフェアの記事だし。。。w

randomuseumも実は昨日やっと行けたとかwww

人いなくて動きやすかったデス(*´ェ`*)


君に届け

こんにちは ノコです♪

昨日、職場の上司に「ノコは何をしているときが一番幸せ?」と聞かれて
真っ先に「SLやってる時」と答えそうになった自分がイタくて
とっさに「美味しい物食べてる時」に変えました。。w どっちもどっちだけども。
今まで数人にSLやってるって話しをした事があるのだけど
言わなきゃ良かったって事ばかりだったし、もう二度と言わないと決めています。
やってない人に理解してもらえないと思うしねー

さてさて
Sweetest Goodbyeが閉店するらしいですねえ。
大好きなshopだったから悲しくて仕方ない。。
クリエーターさんからの挨拶では
「これはendではなくandのためのSweetest Goodbyeです。」って事なので
再開するのを願いつつ、閉店セールに行ってきました。

今まで欲しかったけど買えずにいたものをごっそり購入w
で、SGといえば制服!なので 学生ぽいSS撮ってきました


イメージはこれ→「君に届け」
爽子と風早みたいな甘酸っぱい感じにしたかったんです
貴重な時間をSS大会で多く使ってしまったけど満足満足(*´ェ`*)
自分のポーズをおのおの作ったりね。こゆ遊びもアリだなあw
かなーり長居しましたけどwwww

また別のシチュエーションでSS大会したいです♪


Twinkle Night Bazaar 2011 / C’est la vie !

こんにちは ノコです♪

Twinkle Night Bazaar 2011始まりましたねw
今年も素敵ショップ&アイテムが目白押しです(*′艸`)

C’est la vie !からは星柄のワンピー❤
すっきりシンプルなデザインなのでいろいろ小物と一緒にコーデしたいw
ウエストラインに合わせてベルト付けてもかわいいかも♪ あとでやろうw
ピンクとブルーの2色がTwinkle Night Bazaar 2011でリリースされてるよ@^^@
Twinkle Night Bazaar 2011へTP♪


hair >> (r)M ~ Hair No.11 (F) ( c o o l B l o n d s )
necklace >> – .HoD. – Fallen Necklace (Male/Female Sizes)
onepi >> ::C’est la vie !:: star mini dress(black*pink)
shoes >> KLETVA in Sunday Girl Pumps/Type A/Sunset
socks >> Cocco_laceup
bag >> :pesca:wood handle bag denim/lace
bangle >> Ruru@Pino [Morpho (Dark)]lucky chair