7:3=SL:RL

君に届け

こんにちは ノコです♪

昨日、職場の上司に「ノコは何をしているときが一番幸せ?」と聞かれて
真っ先に「SLやってる時」と答えそうになった自分がイタくて
とっさに「美味しい物食べてる時」に変えました。。w どっちもどっちだけども。
今まで数人にSLやってるって話しをした事があるのだけど
言わなきゃ良かったって事ばかりだったし、もう二度と言わないと決めています。
やってない人に理解してもらえないと思うしねー

さてさて
Sweetest Goodbyeが閉店するらしいですねえ。
大好きなshopだったから悲しくて仕方ない。。
クリエーターさんからの挨拶では
「これはendではなくandのためのSweetest Goodbyeです。」って事なので
再開するのを願いつつ、閉店セールに行ってきました。

今まで欲しかったけど買えずにいたものをごっそり購入w
で、SGといえば制服!なので 学生ぽいSS撮ってきました


イメージはこれ→「君に届け」
爽子と風早みたいな甘酸っぱい感じにしたかったんです
貴重な時間をSS大会で多く使ってしまったけど満足満足(*´ェ`*)
自分のポーズをおのおの作ったりね。こゆ遊びもアリだなあw
かなーり長居しましたけどwwww

また別のシチュエーションでSS大会したいです♪

コメントを残す

