7:3=SL:RL

8月, 2011 のアーカイブ

::C’est la vie !:: feather dress

こんにちは ノコです♪

最近、百恵ちゃんにはまりすぎて家で歌いまくってます。
いままでちゃんと歌詞を聴いたことなかったけど、
秋桜すっごくいい曲!作詞のさだまさしいいなあ。。w
20歳前後とは思えないくらい落ち着いた表情と歌唱力にうっとり。
今度カラオケで歌おう。。

さてさて
::C’est la vie !::から新作のワンピーでたよ

羽の柄が綺麗なワンピーで
これ、ベルト付きと無しがセットになってます^^
落ち着いた秋の色味のカラーバリエーションでした(*´ェ`*)
そろそろ秋の気配も感じるね〜〜

ベージュが本店のLBでもらえます(´・∀・`)
::C’est la vie !::へTP♪


hair >> [kik]hair-Fine(dirty blonde-ginger))
onepi >> ::C’est la vie !:: feather dress(beige)LB
pants >> *COCO*_VintageSalopette_ShadowBlue
bag >> ::Mr.Poet::Leather Backpack
shoes >> ANEXX_FringeWesternBoots_Brown_[BOX]
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird for hero2


昨日のへろへろ団祭りにnocc.こっそり出店しました。
特別感ほしくて急遽タトゥ作って特価価格で販売したんです(*´ェ`*)
装着の小鳥と、お花と、葉っぱのワンポイントタイプのタトゥ。
1日で終わるのもったいないのでというか自分で気に入り過ぎてるので。。。
これにイニシャル付けてガチャでもだそうかなーって思ってますヾ(*´∀`)ノ
そんな事を考えてたら、ばっちりのタイミングで家具モールのThe Nestからガチャイベントのお知らせが!
丁度いいのでNestのイベで。。。でもでも

家具じゃないけどいいのかしら?

広告

メッシュ

のんびり夏休みを満喫してますが、気がついたら世の中メッシュの時代になっていました。。w
てことで公式ビューワー3いれてさっそく見てみることに!

とりあえず持ってるメッシュ対応の物はこれしかなかった。。w

STRAY PIGのLBでもらったぶたさんアバター。
貰ったはいいけど見れなくてずっとインベにしまってたんですけど
ようやく見ることができたわ〜w
アバの曲がった関節にあわせて装着してるメッシュもグニっと曲がってます。
おもろいw
ただ、私のPCだけなのか腕下ろした状態だと、身体にめりこんじゃって
腕が無いように見えてます。。。w SSではあえて目立たないポーズを選んでますw

今後どんな洋服やアイテムが登場するか楽しみでもあり
自分自信もメッシュ対応しなきゃなーって焦りもある。。。w
まだ今ひとつメッシュの造りを理解してないですよね〜〜^^;

それと、ビューワー3になってヒュージが解禁に〜〜(*´ェ`*)
普通に自宅simでも64mまでプリム拡大する事ができます!!
こ〜れは嬉しいw いままでヒュージ使ってた商品全部作り直したい!
けど、めんどくさい(´・∀・`)


*Connors* TUNIC

こんばんわ ノコです♪

connorsの新作! 今回もレディスです(*´ェ`*)

hair >> [LeLutka]-EDITORIAL02 hair/Light Brunette
outfit >> *Connors* TUNIC TSUJIGAHANA


この前のパレオ同様、テクス&造りがほんとに綺麗なのですよ
動くたびにふわふわ揺れてすごくイイw
これパンツもセットで同じ柄が使われてたりします。
バックスタイルはパンツよりチュニックの方が長いとかツボ。
*Connors*へTP♪
:
:
:
ヘアはconnorsのこのチュニックのPOPにも、タクト君ブログでも使用されてて 
一目惚れして買いに行ってきたw
風になびくヘアって普段使いできないからいいのかもだけど
惜しいのが後ろにフードが付いてる事かな。。
後ろ姿や横向きのSS撮れませんwwww
でもなびき具合がすごく自然でかなりお気に入りですけども(*´ェ`*)


:pesca:Lace Tshirt & relax pants

こんにちは ノコです♪

先日うちの桜が不正コピーされているのが発覚しました。
その不正コピーされた方に話しを聞いたところ
悪い事だと思いながら、試しに一個作ってみただけという事だったので
全て削除してもらい、リンデンに通報するまでいかずに無事解決しました。
もめ事にならず本当によかったよ。。w

その時に数人のフレと不正コピーについて話しをしたんだけど
ほんっっっっと多いみたいですねー 特に外国人。。w
とあるフレは目の前でコピーされて、たまたまコピー不可設定になってたPOPが
一瞬でデフォ木テクスになったとか^^; こえーーー。。

そりゃお金払わず欲しいものが手に入るってすごい事だけど
クリエータが忙しい時間裂いて、練りに練った作品達だって事を考えて欲しいです。
そんな事されたら制作意欲なくなるし、もうSLやめようって思っちゃうかもしれない。
それってどんどん良いshopが無くなっちゃうって事なんですよ。。。 SL楽しくなくなります。

不正コピーとかやって、少し罪悪感感じながらSLやるより、
自分のオリジナルの物を作る方がよっぽど楽しめると思うんだよなーw 
作り出す喜びを知って貰いたいです。
:
:
:
さてさて
pescaから新作のレースのシャツかわいかった♪

ドット柄の優しい色合いに裾からのぞくレースがかわいいヨw
レースの無い紫色のシャツがLBです

それと、下のSSで履いてるリラックスパンツ♪
ニット素材でゆる〜〜い気分の時に丁度いいなあw
ユニセックスでパンツでもレギンス使用でも良い^^
グリーンがLBなってます
:pesca:へTP♪


hair >> [e] Show – Essentials Collection
necklace >> antique cabochon necklace-Pearl-[F]
tops >> [pivaaca]SummerKnit Layered Set *FAT* for women (Rez or Attach)
pants >> :pesca:relax pants pocket
bag >> ~Ss~ waist bag [ Green ]- trans
shoes >> [pivaaca] Ethnic Slip-On *01*

hair >> [e] Show – Essentials Collection
shirts >> :pesca:Lace Tshirt beige
necklace >> +mocha+ – Bear Coin Purse [Brown]
pants >> (TokiD) rolling pants (red)
belt >> *…syaka…*Half Pants Belt(Bare)(Ladies)
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)
shoes >> AC Vintish Beige

右のこのパンツとバックはtokidokiでやってるプチセールで買ったもの
あ。ティーポットバックはオレンジは前に買ったもので、レッドは今回また買い足したのでしたw

ヘアは今回のFLFで買ってきたElikatiraの商品。
よこっちょのお団子がかわいいヾ(*´∀`)ノ
オールカラー入りでしたw


AOHARU & ANEXX & COCO sale!

こんばんわ ノコです♪

ここちゃんのブログ見てAOHARU & ANEXXとCOCOのセールやってることを知った!
今日さっそく一通り行って買いあさってきましたw
AOHARUヘアー。意外とかわいかったこのずらw
リボンのテクスチェンジ付きb
今日いくら使ったんだろう。あか履歴みるの怖いからやめよう。。。w
AOHARUとか前回買ってたの忘れてまた買ってそうだよ。w
AOHARU、COCOで混ぜ込んでコーデとか。
合わせる事は考えないで欲しい服ぼんぼん買ってたからコーデ難しかったw
AOHARUへTP♪
ANEXXへTP♪
COCOへTP♪


hair >> [taketomi]_Hans_LightBlondes (Unpack)
shirts >> *COCO*_LinenShirt_White
pants >> AOHARU_BowWideDenimPants_LightWashed
shoes >> [LeLutka]-K.I.A.-Retail


hair >> #85 Platinum – LoQ Hair
necklace & earring >> .+*AA*+. Antler necklace B & earring *wood
shirts >> *COCO*_TankTop-withSunglasses_White
jacket >> AOHARU_FloralShortJacket_Red
pants >> AOHARU_FloralShortPants_Red
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> ANEXX_AnkleLaceupBoots_Orange_[BOX]


hair >> AOHARU_HAIR_Nina(Pack1_BlackWhite)
tops >> AOHARU_SheerLaceTee_Natural
onepi >> *COCO*_SummeryDress_Stripe
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]


hair >> [taketomi]_Hans_LightBlondes (Unpack)
hat >> [ glow ] Studio – Hat – Black Chic (TDR)
shirts >> *COCO*_SkinnyTie&Shirt_White
jacket >> [SG*] 4Minute – Jacket/ Black
pants >> *COCO*_BalloonPants_Black
shoes >> [ hoorenbeek ] Dr. H. Boots – UK


::C’est la vie !:: floral suntop

こんばんわ ノコです♪

::C’est la vie !::3周年のパーティの時にリリースされたフローラルサントップ着てみましたw


hair >> [LeLutka]-ANGELA hair/Dark Blonde
tops >> ::C’est la vie !:: floral suntop(brown)
pants >> [SG*] Bombom – Khaki
bag >> Color.Me.H.O.F [TheOlsen[Sky] FLF
大きめの花柄が夏ぽくていい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
フリルも存在感あってかわいいヨw
茶がベースでブルーのお花入ってたから、バックもブルーにしてみた。
ここ最近はブルーと茶の組み合わせがマイブームですw
31ではチョコミントは欠かせません。
::C’est la vie !::へ TP♪
:
:
:
背景で使用したワインレッドのアイビー。
この前うちのお店のThe Nest店がオープンした記念に
16日までの期間限定LBでまわしておりまふ(*´ェ`*)
他の色は通常価格でリリースしましたw
よかったらLBにtryしにきてくださいネ♪
(ちょこっと宣伝。失礼しました(*´ェ`*)
nocc. The Nest店へTP♪


*Connors* PAREO STYLE

こんにちは ノコです♪

connorsのレディスが先日リリースされていましたw

hair & heddress >> [kik] hair-Tilda(tea-rain mud)
outfit >> *Connors* PAREO STYLE BLUE CHECK
shoes >> Maitreya Gold * Esprit V2.0 Pearl Boxed
tatto >> :Little Pricks: Love Birds

パレオスタイルw
リゾートが良く似合いそうなので、ビーチで撮影とかw
パレオのひらひらがすっごく綺麗なのですこれ(*´ェ`*) 動くたびに揺れるw
お花の付いたキャミもセットだよ♪

座ってもふんどし状態になりません!w

カラーバリエーションも豊富なので、すきな色をみつけてくださいw
私はSSのブルーチェックがお気に入りだなー(*´ェ`*)

connorsへTP♪