7:3=SL:RL

::C’est La Vie!:: 3th Anniversary special party!!


こんにちは ノコです♪

本日(8日)日本時間2時からココちゃんのお店::C’est La Vie!::で
3周年記念スペシャルパーチーが開催!
丁度がっつりSLできる時期なので、私も参加できそーです(*′艸`)

で、ドレスコードは特に無いんだけど
セラヴィのお洋服をステキにコーデしてる人にプレゼントがあるらしいので
私もプレ目当てで着てみたりして! うしし(*′艸`)
コーデといってもブレスレット一個だけ取り入れてるってのもアリらしーですw


hair >> W&Y HAIR FAIR 4 PACK C
tank >> ::C’est la vie !:: suede Feather fringe tank(caribe blue)
belt >> (yorim’s F) Sash Feather Belt
pants >> ::C’est la vie !:: Flare Leg pants(brown)

タンクは::C’est La Vie!::の新作!
会場がブルーなので合わせてみたりw
裾にはねが付いていて可愛いヾ(*´∀`)ノ なので羽ものコーデでしたw
:
:
:
一足おさきに会場へ潜入〜w

今日のダンスマスターはKittで、DJはシークレットなのですw 楽しみ〜〜♪
2時だから先にお昼ご飯は済ませておこうと思います(´・∀・`)

::C’est La Vie!:: 3th Anniversary special party!!会場へは
本店TPして左側にある案内看板タッチでお越しください!
::C’est La Vie!::へTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. 昨日は裏HOSTESS役を快諾してくれてありまたお(*´ェ`*)
    のこたんがいなかったら、この計画は成り立ちませんでした❤

    PARTY最中、ちみ落ちなかったよね??
    これは奇跡!?!かも( *´艸`)

    予想以上に、みなさん::C’est la vie!::のITEMでコーディネイトしてきてくれて
    ほんとうれしかったヽ(*´▽`*)ノ

    おされさんが多すぎて、審査員も迷ったとおもふぅぅぅ
    ちみのこのコーデも会場にマッチしてて
    ほんとによかったよ~
    す❤き

    次は、ぜひぎるたんと一緒に~~~(*´ -`)(´- `*)

    2011/08/09 7:12 pm

    • こちらこそありがとう!
      やー。本番はジェス配りに夢中になってキットからのフリにしばらく気がつかず
      ちょっともたついたけどゴメンネwww
      でも成功してよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

      また来月も遊びにいくね〜〜!w

      2011/08/10 8:52 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中