7:3=SL:RL

*Connors* TUNIC

こんばんわ ノコです♪

connorsの新作! 今回もレディスです(*´ェ`*)

hair >> [LeLutka]-EDITORIAL02 hair/Light Brunette
outfit >> *Connors* TUNIC TSUJIGAHANA


この前のパレオ同様、テクス&造りがほんとに綺麗なのですよ
動くたびにふわふわ揺れてすごくイイw
これパンツもセットで同じ柄が使われてたりします。
バックスタイルはパンツよりチュニックの方が長いとかツボ。
*Connors*へTP♪
:
:
:
ヘアはconnorsのこのチュニックのPOPにも、タクト君ブログでも使用されてて 
一目惚れして買いに行ってきたw
風になびくヘアって普段使いできないからいいのかもだけど
惜しいのが後ろにフードが付いてる事かな。。
後ろ姿や横向きのSS撮れませんwwww
でもなびき具合がすごく自然でかなりお気に入りですけども(*´ェ`*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中