7:3=SL:RL

:pesca:Lace Tshirt & relax pants

こんにちは ノコです♪

先日うちの桜が不正コピーされているのが発覚しました。
その不正コピーされた方に話しを聞いたところ
悪い事だと思いながら、試しに一個作ってみただけという事だったので
全て削除してもらい、リンデンに通報するまでいかずに無事解決しました。
もめ事にならず本当によかったよ。。w

その時に数人のフレと不正コピーについて話しをしたんだけど
ほんっっっっと多いみたいですねー 特に外国人。。w
とあるフレは目の前でコピーされて、たまたまコピー不可設定になってたPOPが
一瞬でデフォ木テクスになったとか^^; こえーーー。。

そりゃお金払わず欲しいものが手に入るってすごい事だけど
クリエータが忙しい時間裂いて、練りに練った作品達だって事を考えて欲しいです。
そんな事されたら制作意欲なくなるし、もうSLやめようって思っちゃうかもしれない。
それってどんどん良いshopが無くなっちゃうって事なんですよ。。。 SL楽しくなくなります。

不正コピーとかやって、少し罪悪感感じながらSLやるより、
自分のオリジナルの物を作る方がよっぽど楽しめると思うんだよなーw 
作り出す喜びを知って貰いたいです。
:
:
:
さてさて
pescaから新作のレースのシャツかわいかった♪

ドット柄の優しい色合いに裾からのぞくレースがかわいいヨw
レースの無い紫色のシャツがLBです

それと、下のSSで履いてるリラックスパンツ♪
ニット素材でゆる〜〜い気分の時に丁度いいなあw
ユニセックスでパンツでもレギンス使用でも良い^^
グリーンがLBなってます
:pesca:へTP♪


hair >> [e] Show – Essentials Collection
necklace >> antique cabochon necklace-Pearl-[F]
tops >> [pivaaca]SummerKnit Layered Set *FAT* for women (Rez or Attach)
pants >> :pesca:relax pants pocket
bag >> ~Ss~ waist bag [ Green ]- trans
shoes >> [pivaaca] Ethnic Slip-On *01*

hair >> [e] Show – Essentials Collection
shirts >> :pesca:Lace Tshirt beige
necklace >> +mocha+ – Bear Coin Purse [Brown]
pants >> (TokiD) rolling pants (red)
belt >> *…syaka…*Half Pants Belt(Bare)(Ladies)
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)
shoes >> AC Vintish Beige

右のこのパンツとバックはtokidokiでやってるプチセールで買ったもの
あ。ティーポットバックはオレンジは前に買ったもので、レッドは今回また買い足したのでしたw

ヘアは今回のFLFで買ってきたElikatiraの商品。
よこっちょのお団子がかわいいヾ(*´∀`)ノ
オールカラー入りでしたw

コメント / トラックバック2件

  1. 職場の "ま"

    デスヨ(*´ -`)(´- `*)ネー (主語ナシw

    2011/08/22 2:27 pm

    • 職場の “ま” って当てはまる人物いるから、一瞬びっくりw
      とりあえず、無事解決でよかったわーw

      2011/08/22 9:21 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中