7:3=SL:RL

メッシュ

のんびり夏休みを満喫してますが、気がついたら世の中メッシュの時代になっていました。。w
てことで公式ビューワー3いれてさっそく見てみることに!

とりあえず持ってるメッシュ対応の物はこれしかなかった。。w

STRAY PIGのLBでもらったぶたさんアバター。
貰ったはいいけど見れなくてずっとインベにしまってたんですけど
ようやく見ることができたわ〜w
アバの曲がった関節にあわせて装着してるメッシュもグニっと曲がってます。
おもろいw
ただ、私のPCだけなのか腕下ろした状態だと、身体にめりこんじゃって
腕が無いように見えてます。。。w SSではあえて目立たないポーズを選んでますw

今後どんな洋服やアイテムが登場するか楽しみでもあり
自分自信もメッシュ対応しなきゃなーって焦りもある。。。w
まだ今ひとつメッシュの造りを理解してないですよね〜〜^^;

それと、ビューワー3になってヒュージが解禁に〜〜(*´ェ`*)
普通に自宅simでも64mまでプリム拡大する事ができます!!
こ〜れは嬉しいw いままでヒュージ使ってた商品全部作り直したい!
けど、めんどくさい(´・∀・`)

コメント / トラックバック3件

  1. おなかぐー

    ぶたさん、うちでもやっと見れるようになったよーw

    2011/08/25 7:12 pm

    • ぐーさんのブタさんかわいかったなあ。足短くてw
      メッシュのあめしょ楽しみにしてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

      2011/08/26 7:21 pm

  2. wooow, enjoy your things relative to メッシュ &laquo

    2011/08/26 7:04 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中