7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: feather dress

こんにちは ノコです♪

最近、百恵ちゃんにはまりすぎて家で歌いまくってます。
いままでちゃんと歌詞を聴いたことなかったけど、
秋桜すっごくいい曲!作詞のさだまさしいいなあ。。w
20歳前後とは思えないくらい落ち着いた表情と歌唱力にうっとり。
今度カラオケで歌おう。。

さてさて
::C’est la vie !::から新作のワンピーでたよ

羽の柄が綺麗なワンピーで
これ、ベルト付きと無しがセットになってます^^
落ち着いた秋の色味のカラーバリエーションでした(*´ェ`*)
そろそろ秋の気配も感じるね〜〜

ベージュが本店のLBでもらえます(´・∀・`)
::C’est la vie !::へTP♪


hair >> [kik]hair-Fine(dirty blonde-ginger))
onepi >> ::C’est la vie !:: feather dress(beige)LB
pants >> *COCO*_VintageSalopette_ShadowBlue
bag >> ::Mr.Poet::Leather Backpack
shoes >> ANEXX_FringeWesternBoots_Brown_[BOX]
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird for hero2


昨日のへろへろ団祭りにnocc.こっそり出店しました。
特別感ほしくて急遽タトゥ作って特価価格で販売したんです(*´ェ`*)
装着の小鳥と、お花と、葉っぱのワンポイントタイプのタトゥ。
1日で終わるのもったいないのでというか自分で気に入り過ぎてるので。。。
これにイニシャル付けてガチャでもだそうかなーって思ってますヾ(*´∀`)ノ
そんな事を考えてたら、ばっちりのタイミングで家具モールのThe Nestからガチャイベントのお知らせが!
丁度いいのでNestのイベで。。。でもでも

家具じゃないけどいいのかしら?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中