7:3=SL:RL

9月, 2011 のアーカイブ

ベストドレッサー賞

こんにちは ノコです♪

いやはや。ブログ書くの久しぶりすぎて書き方忘れてるよね。。w
ブログも書かず、物作りもせずぷらぷらと過ごしております。

先日C’est la vie !の9月のイベントで
ノコさんベストドレッサー賞をいただいてしまいましたwwww びっくり!
通常賞品はC’est la vie !のお洋服ひとつ無料でいただけるって事なんだけど
なにせ私全部もってるのでねw 
なので、ここちゃんが新作ジャケットとスカートの
Nocco特別バージョンを作ってくれることになったのです(*′艸`)

私、秋色のお洋服が大好きなんですw 
エンジだけど渋すぎない綺麗なアカですごくかわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
Nのブローチ付いてましたw ここちゃん&キット。ありまたお❤

次回も狙います(´・∀・`)b


hair >> **Dura-Boys&Girls**08(Strawberry)
ear >> *Epic* Fantasy Faun Ears {Sparrows} [Brown] Vendor
socks&shoes >> *Epic* Faun [Storybook] Garter Socks {Black} [Vendor]
jacket&skirt >> ::C’est la vie !::Best dresser in September
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


:
:
:

セラヴィに遊びに行ったときのSS 4人ならんでかわいかった(´・∀・`)
キットがカメラ目線すぎるっ!w

広告

::K:: Stole & ::C’est la vie!:: Monthry Dance Party

こんばんわ ノコです♪

キットがスカーフ作ったヨ!

ダンスだけでなく最近は物作りもやってるそうでw すばらすう!
ココちゃんのスパルタ教育でめきめき成長してるねえw
形も柄もかわいいw スカーフは年中使えるアイテムだから色たくさんは嬉しいねーw
キットもいずれは独立! がんばってーヾ(*´∀`)ノ

キット作のスカーフは
::C’est la vie!::本店でガチャれまっす。
:
:
:
それと、
本日22時(日本時間)より::C’est la vie!::の毎月恒例ダンスパーティーが開催されるよ!
私も今日はこの格好で参加する予定なのです。4人でスカーフおっそとか❤
久しぶりのダンス楽しみだーw
場所はこちら↓
::C’est la vie!::


:pesca:short blouse

こんばんわ ノコです♪

pescaから新作のブラウスでたよw

たけの短いトップスで、裾からのぞくレースがかわええです!
インナーに何入れるかによって表情かわりそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
秋色のチェックとペイズリー3色りりーすですよw
あれです。秋大好きなのでこの色選びましたw
食べ物美味しいしの(*´ェ`*)
:pesca:へTP♪


hair >> PouPeeHunt 41# WILDO (1/1)
blouse >> :pesca:short blouse check
inner >> *COCO*_SkinnyTie&Shirt_White
pants >> ::C’est la vie !:: corduroy pants(blue)
bag >> (Milk Motion) My little leather bags (bats)
shoes >> ISON – topside pump (moss) -newer viewer only-
owl >> (TokiD) baby horned-owl (grey) (pure)


ふらーっとマメ見てたら見つけたTokidokiのフクロウw
動物大好きな私は当然鳥類も好きで
掛川花鳥園の入り口すぐのところで見れるフクロウコーナーを
かぶりついて眺めてたりしてましたw
なんで即買いしていまず〜〜〜っと肩や手にのせて和んでます
目がぱちくりでかわいいよヽ(❤´Д`❤)ノ
肩乗りと手乗りセットです。


BUKKA LB

こんばんわ ノコです♪

BUKKAの新作ブーツが一週間だけのLBで出てるとお知らせ受けまして
もらい行ってきました!
レッグウォーマー風なブーツで革部分、
布部分それぞれテクスチェンジできるので
組み合わせによっていろんな表情になりますですよ(*´ェ`*)

それとBUKKAは今セール中なので
LB待ちながらお買い物するといいと思います!
まあいまは、人気LBなので回転はやかったらお買いものする余裕もないかもですがw

BUKKAへTP♪
:
:
:
ノコもSLに誕生してからもう3年以上になるけど
このたびようやく年齢認証しましたです!
アダルトになったので1年以上前からず〜〜〜〜〜っと欲しくて、
でも貰えなかったHAPPY DISPATCHのソファ。
やっとやっと手に入れてきました。
SSに映ってるのがソレなんですが
これアニメが良くできてるんですよねえw
作業場に置いてくつろいでおります(*´ェ`*)

あともう一つこれもずっと前から欲しかった、あの例のセーラー服も買ってきたね。
タッチするとスカート等がぺろりとめくれる仕様w

SSをブログに載せるのは自重します(´・∀・`)


tram new hair & group gift

こんばんわ ノコです♪

tramから新作のヘアがどーーーーんと8種

で、全然どんな髪型か見えないSSだけど。。
このアングルから見た襟足が好きなんですw
tramの髪は繊細で形もすごく可愛いしどの色も良いので
ほんと大好きですヾ(*´∀`)ノ

グループギフトの2種もかわいかったよw

tramへTP♪