7:3=SL:RL

HPMD* Pumpkin Dress

こんにちは ノコです♪

そろそろハロウィンも近くなってきたし、衣装一つ買おうかなーって思ってた矢先に
HPMDでリリースされたカボチャのドレス。
一目惚れして買ってしまいました(*´ェ`*)

ええまあ、HPMDは昔からファンなんですよねw
スカルプもテクスもすごく丁寧で、絵本の世界みたいですごく好きです。
あの色使いマネしたいけどなかなか上手くいかないのです。


hair >> [INK] Hair___EMO ::Blonde SGB Halloween Festa 2011
outfit >> HPMD* Pumpkin Dress – violet / beige
shoes >>Lucy In Disguise – Soft Cell Boot – Brown


一緒に写ってるカボチャは同じくHPMDのでグループギフトでもらえます^^
:
:
:
:
:
C’est la vie !の月例イベント。今回はハロウィンだったので
買ったこの衣装で遊びにいってきました。

みんなの衣装がかわいすぎでした(*´ェ`*)
sitのカボチャがフォーメーション変わる時にカボチャみんなでズルズル動くのが
なんだか面白かったw

コメント / トラックバック2件

  1. 昨日はきてくれてありまたお(*´ェ`*)
    俺が落ちたあと、3次会は何時まで続いたの?( *´艸`)

    2011/10/24 6:24 pm

    • 結局あのあとはすぐお開きなったんだよwwww
      パーティーすごく楽しかったです♪
      また来月も遊びに行くね!

      2011/10/26 12:05 am

コメントを残す

