7:3=SL:RL

*109prims* PU-SAILOR01

どうもご無沙汰してます! ノコです。

秋くらいからなかなかSLで何かするって事がなくなってきたんだけど
今はもう完全に浦島太郎状態でね。
いまだに自分の店は秋のままだし。ほったらかし過ぎなのね。。 
あゆちゃん、きょうちゃん。ホントすみません^^;

inしてビックリするのは
お友達shopからメッシュ作品が結構リリースされてたりする事。
みんな凄いなー、うち完全に乗り遅れだなーと毎回思うのです。
そのうち時間できたらメッシュ勉強しようかな〜

ネコさんとこのセーラー服。これもメッシュ製。
スカートもローファもセットです。
カラーバリエーションとタイプがとにかく沢山で楽しい♪
色々試してたら半日潰れたことも。。w

楽しくて、思わず白戸さんちの留学生を混ぜてしまった。

109prims

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中