7:3=SL:RL

bag

2012,0128


hair >> MIRAI STYLE -Hair Salon.+*Miak*+.Darkbrown&Lightbrown [MS]
cardigan >> ::C’est la vie !:: fair isle knit cardigan(brown)
bag >> ::C’est la vie!:: knit tote bag(rose)
necklace >> ruchica antique cabochon necklace-Pearl-[F]
skirt >> [SG*] Delispice – Beige

しばらくSL冬眠している間にみんなの新作がたくさん出てた(*´ェ`*)


KC No.61[FairBiancaBlouse]

こんばんわ ノコです♪

Kyoko Coutureからリリースされた白いブラウス着てみました(*´ェ`*)

着回し抜群の真っ白いブラウスは大好物ですw 何着も欲しい^^
リボンや袖の黒とのコントラストがとても綺麗です。
(サスペンダーは別のお店のものです。)
半袖長袖両方入っているので1年中着られるのも嬉しいトコロ
(左の袖プリムが取れちゃってるの今きがついた;;)
Kyoko Couture


hair >> [INK] Hair___EMO ::Blonde
tops >> KC No.61[FairBiancaBlouse](White)
Suspender >> *League* Grandad Braces -Black
skirt >> ::C’est la vie !:: waist ribbon skirt(rose)
bag >> ::C’est la vie !:: fur Purse(brown with flower)SGBHW Gift[BOX]


ヘアはINKのSGBハロウィンフェスタで売られているものです。
音符がインパクトあるこの髪、なにげにシルエットが好きで、最近はずっとコレだったりします。

バックはC’est la vie !の同じくSGB イベントでフリーでいただけますw
がま口バックにお花とレースがかわいいw 秋に重宝しそうです^^

私も参加店舗なのですが、SGBハロウィンフェスタ実はまだ全部まわってませんw
終わる前には行ってきますw

SGB Halloween festa 2011会場


:pesca:Lace Tshirt & relax pants

こんにちは ノコです♪

先日うちの桜が不正コピーされているのが発覚しました。
その不正コピーされた方に話しを聞いたところ
悪い事だと思いながら、試しに一個作ってみただけという事だったので
全て削除してもらい、リンデンに通報するまでいかずに無事解決しました。
もめ事にならず本当によかったよ。。w

その時に数人のフレと不正コピーについて話しをしたんだけど
ほんっっっっと多いみたいですねー 特に外国人。。w
とあるフレは目の前でコピーされて、たまたまコピー不可設定になってたPOPが
一瞬でデフォ木テクスになったとか^^; こえーーー。。

そりゃお金払わず欲しいものが手に入るってすごい事だけど
クリエータが忙しい時間裂いて、練りに練った作品達だって事を考えて欲しいです。
そんな事されたら制作意欲なくなるし、もうSLやめようって思っちゃうかもしれない。
それってどんどん良いshopが無くなっちゃうって事なんですよ。。。 SL楽しくなくなります。

不正コピーとかやって、少し罪悪感感じながらSLやるより、
自分のオリジナルの物を作る方がよっぽど楽しめると思うんだよなーw 
作り出す喜びを知って貰いたいです。
:
:
:
さてさて
pescaから新作のレースのシャツかわいかった♪

ドット柄の優しい色合いに裾からのぞくレースがかわいいヨw
レースの無い紫色のシャツがLBです

それと、下のSSで履いてるリラックスパンツ♪
ニット素材でゆる〜〜い気分の時に丁度いいなあw
ユニセックスでパンツでもレギンス使用でも良い^^
グリーンがLBなってます
:pesca:へTP♪


hair >> [e] Show – Essentials Collection
necklace >> antique cabochon necklace-Pearl-[F]
tops >> [pivaaca]SummerKnit Layered Set *FAT* for women (Rez or Attach)
pants >> :pesca:relax pants pocket
bag >> ~Ss~ waist bag [ Green ]- trans
shoes >> [pivaaca] Ethnic Slip-On *01*

hair >> [e] Show – Essentials Collection
shirts >> :pesca:Lace Tshirt beige
necklace >> +mocha+ – Bear Coin Purse [Brown]
pants >> (TokiD) rolling pants (red)
belt >> *…syaka…*Half Pants Belt(Bare)(Ladies)
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)
shoes >> AC Vintish Beige

右のこのパンツとバックはtokidokiでやってるプチセールで買ったもの
あ。ティーポットバックはオレンジは前に買ったもので、レッドは今回また買い足したのでしたw

ヘアは今回のFLFで買ってきたElikatiraの商品。
よこっちょのお団子がかわいいヾ(*´∀`)ノ
オールカラー入りでしたw


C’est la vie ! / *Couleur de tout*

こんにちは ノコです♪

セレクトショップ*Couleur de tout*が移転リニューアルになって
C’est la vie!のお洋服も入れ替わっています^^

以前ブログでも紹介したフリルがかわいいトップスのギンガムチェック柄と
サスペンダー付きのショートパンツヽ(❤´Д`❤)ノ
この組み合わせはもちろん可愛いのだけど
とくにパンツは他のお洋服になんでも合いそうだなーw
あれこれ小物を足していくのが楽しい^^w

*Couleur de tout*にてそれぞれ100L$でリリースしています!
それとほっぺの小さいハートのタトゥは*Couleur de tout*専用ギフトですw 
行ったら貰ってくると良いと思います(*´ェ`*)
*Couleur de tout*へTP♪


hair >> Tee*fy Season Hunt (Spring) – Hello Spring Hair ( Mocha) Final
tops >> ::C’est la vie !:: frill sleeve top(gingham check black)*Couleur de tout*
pants >> ::C’est la vie !:: suspender short pants(black)*Couleur de tout*
bag >> Graffiti_Bag http://slurl.com/secondlife/Ponkotsu/152/199/22
socks >> Mary’s Closet ;; Napoleon Socks for friend
shoes >> *chronokit* layer boots 02 Black


斜めかけバックはゆさちゃんにもらったGraffitiバックw 
ペンがポケットに!それとスプレーまでバックに入ってて
大きめバックが可愛いのです❤
これはお店とかないんかな? お店の名前やLMが一切わかりませんw
売り場はここ↓
http://slurl.com/secondlife/Ponkotsu/152/199/22
ゆさちゃんありがとおお〜〜ヾ(*´∀`)ノ


Seasons Hunt Spring

こんばんわ ノコです♪

やっとseasons huntの開封しました^^;
まだコンプしてないけど、このままインベに放置の可能性もあるので
ひとまず全部開けちゃった。

てことでメモ代わり。

hair & hat >> Tee*fy Season Hunt (Spring) – Hello Spring Hair ( Mocha) Final
necklace >> SeasonsHuntSpringBee CONCRETE FLOWERS
shirts >> +mocha+ – Spring in the Air [Season Hunt Spring]
tank >> Willow~ SH- Cinched Waist Tank- Floral
skirt >> *fid*SeasonsHunt-SpringSkirt
shoes >> un Jour*SeasonsHuntSpringBeetoHide
bag >> (TokiD) seasons h – (spring2011)
chipmunk >> sur+SeasonsHuntSpringBeetoHide
bed >> [*Art Dummy!] in spring. (bed) (boxed)

今回はほぼハント品でコーデ。
やあ〜。もう。ハントとかこんな可愛いのフリーっていい世の中になったものだw
普通に売ってておかしくないクオリティだわー。
逆に言うとハントだからといって下手なもの出せないってことなのです^^;
うぅーw 技術が追いつきません。。。w

シンプルプリムさんとにらめっこしながら頑張ります。


クリパビセール

こんにちは ノコです♪

クリパビセールでNINIKOのシャツとソックス買って来ました。

大きなリボン付きのシャツw ジャケット羽織ってもかわいいですねー
ソックスはジッパーのあるデザインでぱっくり開いていますw
セール対象なのは白と黒だけかな? 他の色は本店で売っているそうです。

他の商品も買うか迷ったりしてるので、後日買いにいくかもしれませんw
クリパビセール会場へTP♪

hair & hat >> [kik]hair-Shinobu(brown)*hat_LB
shirts >> “NINIKO” Pullover Shirts(snow)
skirt >> *salire Logo mini skirt/Black
socks >> “NINIKO” Zipper Socks(Black)
shoes >> Maitreya Neyya * Patent Leather Black
bag >> tram doctors bag (d-bambi)


いまさらだけどtramのバンビバッグがかわいすぐる><w 厚みがたまりませんw
ポーズも3種類がタッチで変えられるのもかなりポイントが高いです。AOに負けないしねw
tramへTP♪


:Batata: Billiard Cue Case LB

こんばんわ ノコです♪

この前みなみんに呼んでもらってキューケースgetヽ(❤´Д`❤)ノ
いつもありがとーw

タッチで蓋の開け閉めができますよw
ちょっとしたコーデのワンポイントにイイネ♪
BatataへTP♪

で、ビリヤードの服装ってどんなだろうーと考えたけど
いまいち分からなかったので、テケトーですけど。コーデです 😛


hair >> Magika – Rebecca (Blonde: Platinum)
necklase >> “R.A.Crystal”
bag >> :Batata: Billiard Cue Case@
tops >> The sea Hole SEQUIN SWEATSHIRTS – Foil
grove >> [AddiCt] Doubs Glove Night
tatto >> :LP: Shadow of Death Tattoo
pants >> *…syaka…* Harem pants(LADIES)
shoes >> PM Posh Leather Boots – Black


タトゥーはAVDCのハント景品w このコーデにしたときに半ケツだったから
そこにタトゥー入れたくて、急遽もらってきましたw 
おケツに柄はありませんでした。。。orz
でも気に入ってます㋡