7:3=SL:RL

dress

HPMD* Pumpkin Dress

こんにちは ノコです♪

そろそろハロウィンも近くなってきたし、衣装一つ買おうかなーって思ってた矢先に
HPMDでリリースされたカボチャのドレス。
一目惚れして買ってしまいました(*´ェ`*)

ええまあ、HPMDは昔からファンなんですよねw
スカルプもテクスもすごく丁寧で、絵本の世界みたいですごく好きです。
あの色使いマネしたいけどなかなか上手くいかないのです。


hair >> [INK] Hair___EMO ::Blonde SGB Halloween Festa 2011
outfit >> HPMD* Pumpkin Dress – violet / beige
shoes >>Lucy In Disguise – Soft Cell Boot – Brown


一緒に写ってるカボチャは同じくHPMDのでグループギフトでもらえます^^
:
:
:
:
:
C’est la vie !の月例イベント。今回はハロウィンだったので
買ったこの衣装で遊びにいってきました。

みんなの衣装がかわいすぎでした(*´ェ`*)
sitのカボチャがフォーメーション変わる時にカボチャみんなでズルズル動くのが
なんだか面白かったw

広告

KC No59[LaCalineTunic]

こんにちは ノコです♪

Kyoko Coutureから新作ででたレースのチュニックとドレス❤

着用は定番の白チュニックw
ぱーっと開いたレースが凄く綺麗だったw
ドレスタイプはレースのスリーブもついててさらに乙女になるよ(*′艸`)
白もいいけどネイビーやピンクだとまた違った表情になって面白い
現在開催中のPoupee huntではチュニックタイプの色違いがゲトできますよ♪

Kyoko CouturへTP♪


Left
hair >> [IREN]Hairfair-Masha-BlondsPack
necklace >> HPMD* necklace (house-pink)
tops >> KC No59[LaCalineTunic](White)
pants >> Maitreya Jeans Shorts – Faded
shoes >> [LeLutka]-K.I.A.-Retail
tatto >> HPMD* Group Gift@June. 2011
umbrella >> duboo. totoro’s summer umbrella for seasonhunt


right
hair >> !lamb. Wild Nothing – Washed Out
dress >> KC No59[LaCalineDress](Navy)
necklace >> antique cabochon necklace-Pearl-[F] rucica
shoes >> KAO : ankle-strap shoes / white

左ノコの葉っぱの傘。
doboo.のseasons huntの景品w
しずくが色とりどりでかわいい(*′艸`)
てか、これとかなり似たものを梅雨時期にグループギフトでnocc.から出そうと思ってました^^;
結局出せずじまいで夏なってしまって、来年。。。とか考えてたら
出されてしまった。。。w ま、いっかw これ可愛いしwww


C’est la vie ! The Blue Florals Collection

こんにちは ノコです♪

C’est la vie !からKDC限定でリリースされたFlorals Collectionのブルー❤

キットからこのシリーズで一番ブルーが似合うと言われますたヾ(*´∀`)ノ
ブルー系が似合うとあまり言われたことは無いんだけど
パステルカラーだから合うのかな?と勝手に思ったり♪
綺麗な色なのでお気に入りでふ(*´ェ`*)

KDC限定のLBも入れ替わってますよ♪

C’est la vie ! KDCモール店へTP♪


Move for F of Japan / Lo*momo & Kyoko Couture

こんばんわ ノコです♪

東京ではいよいよお水も放射線物質が検出されましたね。
我が家も思いっきり範囲内に入っていまして、
乳児は居ないんですけど、やっぱりお水を飲むのに抵抗があります。。><
お水買いたい気もするけど、乳児優先しないといけないですね。
それでもやっぱり買い占めする人はいるんだろうな。。

さてさて、
Move for F of Japanに参加しているLo*momoのドレス買ってきましたw

花柄のふんわりしたドレスですw
白いレースが乙女です! かわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
ノコの今のスキンとすごく合ってる気がしますw
Lo*momoへTP♪
.
.
.
そしてレースソックスはKyoko Coutureのチャリティ商品。

hair >> “”D!va”” Hair “Chika”(Ruby) Luckybord limited color
hat >> .+*AA*+. pearl hat *black [Project Themeory]
dress >> Lo*momo ALLURE(Donate For Japan Earthquake)
socks >> KC*Socks No.2[LKHS](White&Black)
shoes >> *DD* Stella Dollies II Medium – Grey


編み上げとリボンが付いてて可愛いw
レースの種類が3タイプとノーマル1タイプもセットでしたw
カラーバリエもたくさんリリースされていますb
Kyoko CoutureへTP♪


Move for F of Japan / C’est la vie !

こんにちは ノコです♪

Move for F of Japanに参加しているC’est la vie !からのチャリティー商品です^^

帽子、ウェアー、レギンス、靴が対象商品。
先日オープンしたSGBモールで出品されているお洋服の色違いです。
黒&黄色バージョンもかわいい^^ 全部これで揃えてもいいし
ほかのお洋服ともコーデのアクセントに使ってもいいなあw
ウェアー以外のアイテムはすべて2色づつ用意されています♪

本店にて購入可能です!
C’est la vie !へTP♪


!!49L$ BUZZURL!!


こんばんわ ノコです♪

先週から始まった!!49L$ BUZZURL!!。明日で最終日です!
もうたくさんの方がいらっしゃって、参加者の一人としては嬉しい限りですw 
ありがとうございますー^^

で、私もコッソリ買いに行ってましたw

stole >> barbee. STOLE “Black”
sensu >> barbee. SENSU “Takara”
dress >> ::C’est la vie !:: layerd dress(monochrome)for 49L$ BUZZURL!!
shoes >> ::C’est la vie !::ballerina shoes(leather)for 49L$ BUZZURL!!
lamp >> :::aju::: Bird Cage Lamp -black /49L$ BUZZURL!!
:::aju::: Bird Cage Lamp -white /49L$ BUZZURL!!


headdress >> tomoto, night head dress (49L BUZZURL!! limited)
dress >> :pesca:black doll dress
shoes >> ::C’est la vie !::ballerina shoes(leather)for 49L$ BUZZURL!!

ほかにもたくさん買って散財しましたがなにせ49L$って事で助かってます。
明日24:00(日本時間)
買いそびれの無いようお願いしますヽ(❤´Д`❤)ノ
!!49L$ BUZZURL!!へTP♪


FLF76 & MIEL boots

こんばんわ ノコです♪

今回もFLFでいろいろ買い、お財布のヒモがゆるくなった所で
MIELのブーツも買った♪ 衝動買い。。w

珍しく買ったドレスはTee*fyのアイテム
肩パット(プリム)が付いているけど自然で好きですヽ(❤´Д`❤)ノ 
Tee*fyではバックも買いましたw
Tee*fyへTP♪

今回MIELのFLFはお花のネックレスだったんだけど、それも買ったし
ロングの靴下付きブーツも買ってしまったw 足首がなくてストンとしてます。かわええw
MIELへTP♪

さきたんにスキン購入も背中おされたけど
結局まだ買ってなかったw 明日行って来よう。。。w


hair >> (fd) Wildcat – 50L Friday!
necklace >> **DECO – Pearls in a Rush Fifty Linden Friday**
dress >> Tee*fy Orelle Dress Nude (FLF)
socks >> *Latte*Lacy tights-Red
boots >>MIEL LIA BOOTS


:
:
:
TOPで写ってる植物(手前の)はnocc.の新作ですw
今朝やっとお店に置きました^^w 10色もカラバリ作ったので
白黒で少し飽き気味になってる冬のお庭に刺し色的な感じで植えてもらえたらと思います^^
nocc.へTP♪