7:3=SL:RL

hair

KC No.61[FairBiancaBlouse]

こんばんわ ノコです♪

Kyoko Coutureからリリースされた白いブラウス着てみました(*´ェ`*)

着回し抜群の真っ白いブラウスは大好物ですw 何着も欲しい^^
リボンや袖の黒とのコントラストがとても綺麗です。
(サスペンダーは別のお店のものです。)
半袖長袖両方入っているので1年中着られるのも嬉しいトコロ
(左の袖プリムが取れちゃってるの今きがついた;;)
Kyoko Couture


hair >> [INK] Hair___EMO ::Blonde
tops >> KC No.61[FairBiancaBlouse](White)
Suspender >> *League* Grandad Braces -Black
skirt >> ::C’est la vie !:: waist ribbon skirt(rose)
bag >> ::C’est la vie !:: fur Purse(brown with flower)SGBHW Gift[BOX]


ヘアはINKのSGBハロウィンフェスタで売られているものです。
音符がインパクトあるこの髪、なにげにシルエットが好きで、最近はずっとコレだったりします。

バックはC’est la vie !の同じくSGB イベントでフリーでいただけますw
がま口バックにお花とレースがかわいいw 秋に重宝しそうです^^

私も参加店舗なのですが、SGBハロウィンフェスタ実はまだ全部まわってませんw
終わる前には行ってきますw

SGB Halloween festa 2011会場

広告

tram new hair & group gift

こんばんわ ノコです♪

tramから新作のヘアがどーーーーんと8種

で、全然どんな髪型か見えないSSだけど。。
このアングルから見た襟足が好きなんですw
tramの髪は繊細で形もすごく可愛いしどの色も良いので
ほんと大好きですヾ(*´∀`)ノ

グループギフトの2種もかわいかったよw

tramへTP♪


*Connors* TUNIC

こんばんわ ノコです♪

connorsの新作! 今回もレディスです(*´ェ`*)

hair >> [LeLutka]-EDITORIAL02 hair/Light Brunette
outfit >> *Connors* TUNIC TSUJIGAHANA


この前のパレオ同様、テクス&造りがほんとに綺麗なのですよ
動くたびにふわふわ揺れてすごくイイw
これパンツもセットで同じ柄が使われてたりします。
バックスタイルはパンツよりチュニックの方が長いとかツボ。
*Connors*へTP♪
:
:
:
ヘアはconnorsのこのチュニックのPOPにも、タクト君ブログでも使用されてて 
一目惚れして買いに行ってきたw
風になびくヘアって普段使いできないからいいのかもだけど
惜しいのが後ろにフードが付いてる事かな。。
後ろ姿や横向きのSS撮れませんwwww
でもなびき具合がすごく自然でかなりお気に入りですけども(*´ェ`*)


:pesca:Lace Tshirt & relax pants

こんにちは ノコです♪

先日うちの桜が不正コピーされているのが発覚しました。
その不正コピーされた方に話しを聞いたところ
悪い事だと思いながら、試しに一個作ってみただけという事だったので
全て削除してもらい、リンデンに通報するまでいかずに無事解決しました。
もめ事にならず本当によかったよ。。w

その時に数人のフレと不正コピーについて話しをしたんだけど
ほんっっっっと多いみたいですねー 特に外国人。。w
とあるフレは目の前でコピーされて、たまたまコピー不可設定になってたPOPが
一瞬でデフォ木テクスになったとか^^; こえーーー。。

そりゃお金払わず欲しいものが手に入るってすごい事だけど
クリエータが忙しい時間裂いて、練りに練った作品達だって事を考えて欲しいです。
そんな事されたら制作意欲なくなるし、もうSLやめようって思っちゃうかもしれない。
それってどんどん良いshopが無くなっちゃうって事なんですよ。。。 SL楽しくなくなります。

不正コピーとかやって、少し罪悪感感じながらSLやるより、
自分のオリジナルの物を作る方がよっぽど楽しめると思うんだよなーw 
作り出す喜びを知って貰いたいです。
:
:
:
さてさて
pescaから新作のレースのシャツかわいかった♪

ドット柄の優しい色合いに裾からのぞくレースがかわいいヨw
レースの無い紫色のシャツがLBです

それと、下のSSで履いてるリラックスパンツ♪
ニット素材でゆる〜〜い気分の時に丁度いいなあw
ユニセックスでパンツでもレギンス使用でも良い^^
グリーンがLBなってます
:pesca:へTP♪


hair >> [e] Show – Essentials Collection
necklace >> antique cabochon necklace-Pearl-[F]
tops >> [pivaaca]SummerKnit Layered Set *FAT* for women (Rez or Attach)
pants >> :pesca:relax pants pocket
bag >> ~Ss~ waist bag [ Green ]- trans
shoes >> [pivaaca] Ethnic Slip-On *01*

hair >> [e] Show – Essentials Collection
shirts >> :pesca:Lace Tshirt beige
necklace >> +mocha+ – Bear Coin Purse [Brown]
pants >> (TokiD) rolling pants (red)
belt >> *…syaka…*Half Pants Belt(Bare)(Ladies)
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)
shoes >> AC Vintish Beige

右のこのパンツとバックはtokidokiでやってるプチセールで買ったもの
あ。ティーポットバックはオレンジは前に買ったもので、レッドは今回また買い足したのでしたw

ヘアは今回のFLFで買ってきたElikatiraの商品。
よこっちょのお団子がかわいいヾ(*´∀`)ノ
オールカラー入りでしたw


AOHARU & ANEXX & COCO sale!

こんばんわ ノコです♪

ここちゃんのブログ見てAOHARU & ANEXXとCOCOのセールやってることを知った!
今日さっそく一通り行って買いあさってきましたw
AOHARUヘアー。意外とかわいかったこのずらw
リボンのテクスチェンジ付きb
今日いくら使ったんだろう。あか履歴みるの怖いからやめよう。。。w
AOHARUとか前回買ってたの忘れてまた買ってそうだよ。w
AOHARU、COCOで混ぜ込んでコーデとか。
合わせる事は考えないで欲しい服ぼんぼん買ってたからコーデ難しかったw
AOHARUへTP♪
ANEXXへTP♪
COCOへTP♪


hair >> [taketomi]_Hans_LightBlondes (Unpack)
shirts >> *COCO*_LinenShirt_White
pants >> AOHARU_BowWideDenimPants_LightWashed
shoes >> [LeLutka]-K.I.A.-Retail


hair >> #85 Platinum – LoQ Hair
necklace & earring >> .+*AA*+. Antler necklace B & earring *wood
shirts >> *COCO*_TankTop-withSunglasses_White
jacket >> AOHARU_FloralShortJacket_Red
pants >> AOHARU_FloralShortPants_Red
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> ANEXX_AnkleLaceupBoots_Orange_[BOX]


hair >> AOHARU_HAIR_Nina(Pack1_BlackWhite)
tops >> AOHARU_SheerLaceTee_Natural
onepi >> *COCO*_SummeryDress_Stripe
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]


hair >> [taketomi]_Hans_LightBlondes (Unpack)
hat >> [ glow ] Studio – Hat – Black Chic (TDR)
shirts >> *COCO*_SkinnyTie&Shirt_White
jacket >> [SG*] 4Minute – Jacket/ Black
pants >> *COCO*_BalloonPants_Black
shoes >> [ hoorenbeek ] Dr. H. Boots – UK


epoque hair

ヘアフェアで買った髪でとにかく気に入ったepoque hairのお団子。

お団子だけど近代チックな臭いがするので、

ちょっとだけ和モダンな感じのコーデ。

今日は休日なので、ブログ用SS撮るためにロケーション探してたら

あっという間に2時とか、、

いいんですw 休日満喫してますw
location >> NV Madworld


hair >> (epoque hair) Warrior – Genetic
tops >> [SG*] Herangsa – Cream
pants >> [][]Trap[][] Hakama Black
tattoo >> :LP: Shadow of Death Tattoo
earring >> [ glow ] studio – Black Friday Set TDR
nail & ring >> [MANDALA]SINRA 2 NAILSand RINGs set/FEMALE/SAMURAI BLACK(update

相変わらずinしてもちょこっとしかいられない毎日なので

記事ネタが古かったりですごめんなさい。今頃ヘアフェアの記事だし。。。w

randomuseumも実は昨日やっと行けたとかwww

人いなくて動きやすかったデス(*´ェ`*)


:pesca:cotton long onepiece

こんにちは ノコです♪

ええと、生きてます。 
ここ最近生活ががらっと一変したので、なかなかinできてませんw
ご無沙汰なお友達のみなさま。ノコはSLやめてませんよ。
今日はお休みなのでがっつり羽伸ばして遊びたい!!

で、着替えたはいいものの
記事にも書けずずっと同じ服のまま何日か過ごしていましたがw
このロングワンピーはゆるくて楽ちんでなんだか心地よいのです❤

このスカートのドレープ感がすごく綺麗でびっくり。
プリム感がほとんど感じられないんですよねー。作り方はいたってシンプルなのに
テクスだけでここまで表現できるのってホントにすごいな。と感心してましたw
色は3種で今回はよりゆる感があるピンクを着用。
鳥の柄がかわいかったw 3種とも柄が違います♪ 黒の柄も結構好きだな。
んで、ちょい淡いブルーがグループギフトになっているので
まだもらってない人は行くといいですb
:pesca:


hair >> .+*HS*+. Hair ::IOHA:: Latte
hairband >> ::{u.f.o}::ddong bow hairband – d (two) 1 gacha
bird cage >> DDD_Sw3:99:Sweet bird cage gacha
necklace >> miel – FRIENDO necklace
bracelet >> miel – FRIENDO bracelet
onepi >> :pesca:cotton long onepiece pink
shoes >> PsyChoTroPia for NHSB – Female
umbrella >> ++NODe++umbrella_v2_NO7


ヘアはココちゃんのブログみて欲しくなったHSのぱっつん三つ編みw
素朴なかわいさがいいねw

ネックレスとブレスレット!
これはmielの先週?のFLFアイテムで、名前いれられる機能付きなのですw
大好きな人の名前やお友達の名前を入れるといいよ❤

ヘアバンドと口にくわえてるバードゲージは、、、いつだっけw 
アルベロのガチャフェス第2弾にココちゃんと行った時にがちゃったアイテムw
ゲージはDDDのシークレットで、コレ欲しくてすごい回した!
ガチャフェス今確認しに行ったら、まだやってた。