7:3=SL:RL

hat

HPMD* Pumpkin Dress

こんにちは ノコです♪

そろそろハロウィンも近くなってきたし、衣装一つ買おうかなーって思ってた矢先に
HPMDでリリースされたカボチャのドレス。
一目惚れして買ってしまいました(*´ェ`*)

ええまあ、HPMDは昔からファンなんですよねw
スカルプもテクスもすごく丁寧で、絵本の世界みたいですごく好きです。
あの色使いマネしたいけどなかなか上手くいかないのです。


hair >> [INK] Hair___EMO ::Blonde SGB Halloween Festa 2011
outfit >> HPMD* Pumpkin Dress – violet / beige
shoes >>Lucy In Disguise – Soft Cell Boot – Brown


一緒に写ってるカボチャは同じくHPMDのでグループギフトでもらえます^^
:
:
:
:
:
C’est la vie !の月例イベント。今回はハロウィンだったので
買ったこの衣装で遊びにいってきました。

みんなの衣装がかわいすぎでした(*´ェ`*)
sitのカボチャがフォーメーション変わる時にカボチャみんなでズルズル動くのが
なんだか面白かったw

広告

tram -collar long shirt

こんにちは ノコです♪

なんだか急に忙しくなってきてin率減ってます。。w
RLもSLもやりたいこと、やらなきゃいけない事だらけで
コピーロボットが本気で欲しいとか思ってしまうw
今日は久しぶりのお休みなので
溜まってた事を全部やろうと思います!

さてさて
tramからロングシャツがリリースされてますねーw

dollだったので、普段あまり着ない明るめの柄をチョイスしてみたw
この丈の長さはありそでないよね。いろいろコーデ試してみたいなー♪
逆に短めのパンツを合わせたらなんか可愛くて。
お気に入りコーデに保存しとこうとか思ってますw
tramへTP♪

ヘアーは先日グループメンバー8000人越えしたHSのギフトヘアw
いまごろの記事になってしまったwww
おおきなリボンとお団子! dollだとさらに大きくて余計にかわいいな❤
Heart SoftensへTP♪


doll >> *Bloom Doll* (avatar) / Spooky Bloom Sand Shack Surf Co
hair >> .+*HS*+. Group 8000 Thank you Gift Hair ::LUCY:: 2C
shirts >> tram -collar long shirt(CHK-RED)
tee >> [pivaaca] -Homme- Printing Cut ‘n Sew *05*
pants >> (Milk Motion)My vintage shorts (red)
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> **DECO – Bloom Heels (Licorice)**

necklace >> ruchica antique cabochon necklace-Pearl-[F]

いま激しく大好きなアクセサリー屋さんのruchica。
アンティークものに目が無いのでここのはかなりお気に入りw
着用のネックレスも石の質感がほんっっっとに綺麗でうっとり❤してしまうw
トラ可だからプレゼントにできるし♪ カポーで付けたら良いと思う!w
ruchicaへTP♪


Seasons Hunt Spring

こんばんわ ノコです♪

やっとseasons huntの開封しました^^;
まだコンプしてないけど、このままインベに放置の可能性もあるので
ひとまず全部開けちゃった。

てことでメモ代わり。

hair & hat >> Tee*fy Season Hunt (Spring) – Hello Spring Hair ( Mocha) Final
necklace >> SeasonsHuntSpringBee CONCRETE FLOWERS
shirts >> +mocha+ – Spring in the Air [Season Hunt Spring]
tank >> Willow~ SH- Cinched Waist Tank- Floral
skirt >> *fid*SeasonsHunt-SpringSkirt
shoes >> un Jour*SeasonsHuntSpringBeetoHide
bag >> (TokiD) seasons h – (spring2011)
chipmunk >> sur+SeasonsHuntSpringBeetoHide
bed >> [*Art Dummy!] in spring. (bed) (boxed)

今回はほぼハント品でコーデ。
やあ〜。もう。ハントとかこんな可愛いのフリーっていい世の中になったものだw
普通に売ってておかしくないクオリティだわー。
逆に言うとハントだからといって下手なもの出せないってことなのです^^;
うぅーw 技術が追いつきません。。。w

シンプルプリムさんとにらめっこしながら頑張ります。


JQごっこ


studio >> drobak* Virtual Insanity
chair >> :YONEYA: LC2 Grand Comfort Sofa Set(Copy) BOX
hat hair grass jacket >> [Iruco] V.I. (rez).
pants >> *Connors* PAINTER BAGGY BLACK
shoes >> [ hoorenbeek ] Cargo – Beige/Brown

先日drobakのLBでもらった大好きなジャミロクアイvirtual insanityのスタジオセット。
これ使ってSS撮りたくて撮りたくて、
でもどうせ撮るなら衣装もきちんと合わせたいなーって思ってたら
irucoでリリースされてることを、この前知りました^^;
さらにYONEYAの限定LBで似たような椅子ももらえてたの!
撮影セットそろってやっと撮影できたーヾ(*´∀`)ノ

で、あえてのノコアバです。ノコオを登場させても良かったんだけど
あの人ヒゲ無いからダメなの。。w 
(まだまだ旅から戻ってこれそうにないノコオなのでした。。w)

ひとり遊び大満足ヽ(❤´Д`❤)ノ これで動画も撮りたいなあw
とーちゃんありがと〜〜〜〜w

Jamiroquai – Virtual Insanity


C’est la vie ! The Blue Florals Collection

こんにちは ノコです♪

C’est la vie !からKDC限定でリリースされたFlorals Collectionのブルー❤

キットからこのシリーズで一番ブルーが似合うと言われますたヾ(*´∀`)ノ
ブルー系が似合うとあまり言われたことは無いんだけど
パステルカラーだから合うのかな?と勝手に思ったり♪
綺麗な色なのでお気に入りでふ(*´ェ`*)

KDC限定のLBも入れ替わってますよ♪

C’est la vie ! KDCモール店へTP♪


Move for F of Japan / C’est la vie !

こんにちは ノコです♪

Move for F of Japanに参加しているC’est la vie !からのチャリティー商品です^^

帽子、ウェアー、レギンス、靴が対象商品。
先日オープンしたSGBモールで出品されているお洋服の色違いです。
黒&黄色バージョンもかわいい^^ 全部これで揃えてもいいし
ほかのお洋服ともコーデのアクセントに使ってもいいなあw
ウェアー以外のアイテムはすべて2色づつ用意されています♪

本店にて購入可能です!
C’est la vie !へTP♪


C’est la vie ! SGBモール

こんにちは ノコです♪

この記事実は先週アップしようと思って書きかけてたんだけど
日本がこんな事になってしまったので、載せられずにいました。
すっかり遅くなってしまったけど、やっと記事書きます。。w

ココちゃんのC’est la vie !がSGBモールに出店したので
出店記念ギフトと新作が出されています^^

hat >> ::C’est la vie !::fedora hat(pink&rose)SGB gift
hair >> !lamb. Lovelier Girl – Butterfinger
jacekt >> -SG- : LE.LOOK! la femme – Jacket
dress >> ::C’est la vie !:: florals mini dress(rose)SGB
leggings >> ::C’est la vie !:: spring leggings(pink)SGB
shoes >> ::C’est la vie !::ballerina shoes(pink rose)SGB
necklass & earring >> MIEL AHI SET


春らしいピンクのウェアーと、合わせたいレギンス2枚。それとピンクの帽子です^^ 
こちらの帽子がSGBモールにて1L$で購入できますよ♪
C’est la vie ! SGBモールへTP♪
.
.
.
こちらの帽子とマフラー^^は新作です!

ファーコレクションって事で、帽子もマフラーも
ファ素材で出来ていますw 
優しい色合いが春らしくてかわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
C’est la vie ! 本店へTP♪