7:3=SL:RL

jacket

2012,0128


hair >> MIRAI STYLE -Hair Salon.+*Miak*+.Darkbrown&Lightbrown [MS]
cardigan >> ::C’est la vie !:: fair isle knit cardigan(brown)
bag >> ::C’est la vie!:: knit tote bag(rose)
necklace >> ruchica antique cabochon necklace-Pearl-[F]
skirt >> [SG*] Delispice – Beige

しばらくSL冬眠している間にみんなの新作がたくさん出てた(*´ェ`*)


ベストドレッサー賞

こんにちは ノコです♪

いやはや。ブログ書くの久しぶりすぎて書き方忘れてるよね。。w
ブログも書かず、物作りもせずぷらぷらと過ごしております。

先日C’est la vie !の9月のイベントで
ノコさんベストドレッサー賞をいただいてしまいましたwwww びっくり!
通常賞品はC’est la vie !のお洋服ひとつ無料でいただけるって事なんだけど
なにせ私全部もってるのでねw 
なので、ここちゃんが新作ジャケットとスカートの
Nocco特別バージョンを作ってくれることになったのです(*′艸`)

私、秋色のお洋服が大好きなんですw 
エンジだけど渋すぎない綺麗なアカですごくかわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
Nのブローチ付いてましたw ここちゃん&キット。ありまたお❤

次回も狙います(´・∀・`)b


hair >> **Dura-Boys&Girls**08(Strawberry)
ear >> *Epic* Fantasy Faun Ears {Sparrows} [Brown] Vendor
socks&shoes >> *Epic* Faun [Storybook] Garter Socks {Black} [Vendor]
jacket&skirt >> ::C’est la vie !::Best dresser in September
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


:
:
:

セラヴィに遊びに行ったときのSS 4人ならんでかわいかった(´・∀・`)
キットがカメラ目線すぎるっ!w


AOHARU & ANEXX & COCO sale!

こんばんわ ノコです♪

ここちゃんのブログ見てAOHARU & ANEXXとCOCOのセールやってることを知った!
今日さっそく一通り行って買いあさってきましたw
AOHARUヘアー。意外とかわいかったこのずらw
リボンのテクスチェンジ付きb
今日いくら使ったんだろう。あか履歴みるの怖いからやめよう。。。w
AOHARUとか前回買ってたの忘れてまた買ってそうだよ。w
AOHARU、COCOで混ぜ込んでコーデとか。
合わせる事は考えないで欲しい服ぼんぼん買ってたからコーデ難しかったw
AOHARUへTP♪
ANEXXへTP♪
COCOへTP♪


hair >> [taketomi]_Hans_LightBlondes (Unpack)
shirts >> *COCO*_LinenShirt_White
pants >> AOHARU_BowWideDenimPants_LightWashed
shoes >> [LeLutka]-K.I.A.-Retail


hair >> #85 Platinum – LoQ Hair
necklace & earring >> .+*AA*+. Antler necklace B & earring *wood
shirts >> *COCO*_TankTop-withSunglasses_White
jacket >> AOHARU_FloralShortJacket_Red
pants >> AOHARU_FloralShortPants_Red
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> ANEXX_AnkleLaceupBoots_Orange_[BOX]


hair >> AOHARU_HAIR_Nina(Pack1_BlackWhite)
tops >> AOHARU_SheerLaceTee_Natural
onepi >> *COCO*_SummeryDress_Stripe
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]


hair >> [taketomi]_Hans_LightBlondes (Unpack)
hat >> [ glow ] Studio – Hat – Black Chic (TDR)
shirts >> *COCO*_SkinnyTie&Shirt_White
jacket >> [SG*] 4Minute – Jacket/ Black
pants >> *COCO*_BalloonPants_Black
shoes >> [ hoorenbeek ] Dr. H. Boots – UK


[pivaaca] & :pesca:

こんにちは ノコです♪

なんだかそわそわ、わくわくな最近のノコです。
相変わらずdollになりっぱなしでSS撮ったり撮られたりしています。
pivaacaでリリースされたスキニーパンツもdollでコーデとかw

細身のスキニーパンツだから、かこよく着こなしたいところw
ふんわりなpescaのストール付きカーディガンと良く合うヨb
このコーデはお気に入りです❤
[pivaaca]へTP♪
:pesca:へTP♪


doll >> Sand Shack Surf Co.*Bloom Doll* (avatar) / Spooky Bloom
hair >> [kik]hair-Ovis aries(tea-rain mud)
cardigan >> :pesca: haori 1gray
pants >> [pivaaca]Hard-washed skinny
shoes >> ::Kookie:: Yannis / Pebble ( Wear me )
hat >> *MIU* kettyhat ( touch! 6 texture change)
bag >> =IZUMIYA=Free Trunk


:
:
:

一昨日だったかにめずらしくTact氏からIMが。何かとおもったら
dollでSS撮影大会しようとのことw
TPした先ではもうポーズボールも用意されてて、お花畑でぱちり★とかw
dollだとこゆカポー的なポーズもかわいらしい❤
:
:
:

ぎるぼーとレンもdollに勧誘成功w 私はSCのまわしものでつw
ふたりともオサレさんだから、メンズのdollも可愛く着こなしてる! いいなあw
レンがごそごそチークを付けだして。。酔っ払いにも見えるけどもw
でも、それがあまりに可愛いので、今は私もチークまねっこしてるよ♪


C’est la vie ! gown & pants

こんにちは ノコです♪

数日前から風邪をこじらせてしまって、熱とか咳で眠れないしぐったりしてました^^;
ようやく昨日から熱も下がってSLも楽しめる様になってきたけどねw
まだ喉いたくてご飯が美味しく食べられません。。w

さてさて
C’est la vie !からリリースされているガウンとパンツがかわいいですヽ(❤´Д`❤)ノ

ふんわりしたガウンは今回パンツでコーデしたけど、
マキシワンピにも合いそうw 今度やってみよう♪
動くとふわーっと揺れるのでみていて気持ちがいいのですw

それとパンツはタイトなイメージに仕上がってますw
かっこよくも着れるし、ガウンと合わせてちょっと甘さを加えてもいいなw
C’est la vie !へTP♪


hair >> tram A420 hair / beige
hat >> !~DD~! Crooked Steampunk Top Hat
monocle >> Mary’s HIGE ;; friend Gift(monocle set
necklace >> DCCXXIII Necklace watch (key-01)BOX
gown >> ::C’est la vie !:: floral gown(cyan)
inner >> “+Lo*momo+” Campanula [camisole] Yellow
belt >> Maitreya – Old Leather Belt *faded Olive*
pants >> ::C’est la vie !:: Flare Leg pants(light stone)
hige & pipe >> duboo.dreamer samara’s pipe
stick >> *DECO – Duck Head Cane – Black*


ええとw
なんでおヒゲ?って感じなんだけどもw
昨日はバイトしてるカフェがおひげdayとの事だったので
このコーデにwww でも自分では気に入っています!!
:
:
:
:
:
今日はさとちゃん&もんじゅとゴルフやってきたw

RLと同じで自然豊かだし、何ホールもあって、結構はまりそうだw 
やり方も簡単だしねっb
せっかくSLだから、変わったコースもあってもいいかなと思ったりしました
たとえば、都会のビル群の屋上がティーボックスで、3つビルを超えたところにカップがあるとかw
コース自分で作れるなら面白いの作りたいですwww


MIU

こんにちは ノコです♪

マメなどのブログで知ったMIUの閉店。。
この時期だからかいろんな店の閉店を聞きますね。。
大好きなお店が閉店とか寂しすぐるよ><

で、MIUはただいま閉店セールやってます。
今回はMIUのお洋服でコーデ。
全品50りんでんだらーとか。 セールは嬉しいけど喜べない
けど買おうか迷って保留にしていたお洋服達をごそっと買ってきました。

お買い物の後、Japan SIMを回ってみたんだけど
空き地がずいぶん目立った。このsimごと閉鎖になるのかなあ?
MIUへTP♪


hair & accessory>> (love) – TFG Agitha+Accessory
hedband >> ::C’est la vie !:: Ribbon headband gatcha(dot collection)
cardigan >> *MIU* loose cardigan(beige)
tops >> *MIU* coco (lavender)
pants >> ::C’est la vie !:: denim short pants (mid blue wash)
socks >> *RUDE REBEL* asian pants
shoes >> *COCO*_Lace-UpWorkBoots
bag >> (Milk Motion) My leopard bag
flower >> ::SPLIT PEA:: Gardening at Night – Hold – Group Gift


手に持っているお花は、今日 ::SPLIT PEA::から届いたグループギフト。
前回FLFでもそうだったけど、最近総スカルプ制のお花がモチーフのアイテムが
リリースされてて、毎回びびってますw 可愛いからいいけど
うちもスカルプでお花作らないとダメかなーとか思ったり^^;
作り始めるまでにやるきスイッチ押さないとっ!

ヘアーとアクセサリーの羽は今回のTFGで買ってきた商品。
こゆヘアアクセサリに目がありませんですw
ヘアと別々なので、他の髪に合わせてもいいなヾ(*´∀`)ノ


JQごっこ


studio >> drobak* Virtual Insanity
chair >> :YONEYA: LC2 Grand Comfort Sofa Set(Copy) BOX
hat hair grass jacket >> [Iruco] V.I. (rez).
pants >> *Connors* PAINTER BAGGY BLACK
shoes >> [ hoorenbeek ] Cargo – Beige/Brown

先日drobakのLBでもらった大好きなジャミロクアイvirtual insanityのスタジオセット。
これ使ってSS撮りたくて撮りたくて、
でもどうせ撮るなら衣装もきちんと合わせたいなーって思ってたら
irucoでリリースされてることを、この前知りました^^;
さらにYONEYAの限定LBで似たような椅子ももらえてたの!
撮影セットそろってやっと撮影できたーヾ(*´∀`)ノ

で、あえてのノコアバです。ノコオを登場させても良かったんだけど
あの人ヒゲ無いからダメなの。。w 
(まだまだ旅から戻ってこれそうにないノコオなのでした。。w)

ひとり遊び大満足ヽ(❤´Д`❤)ノ これで動画も撮りたいなあw
とーちゃんありがと〜〜〜〜w

Jamiroquai – Virtual Insanity