7:3=SL:RL

shoes

*109prims* PU-SAILOR01

どうもご無沙汰してます! ノコです。

秋くらいからなかなかSLで何かするって事がなくなってきたんだけど
今はもう完全に浦島太郎状態でね。
いまだに自分の店は秋のままだし。ほったらかし過ぎなのね。。 
あゆちゃん、きょうちゃん。ホントすみません^^;

inしてビックリするのは
お友達shopからメッシュ作品が結構リリースされてたりする事。
みんな凄いなー、うち完全に乗り遅れだなーと毎回思うのです。
そのうち時間できたらメッシュ勉強しようかな〜

ネコさんとこのセーラー服。これもメッシュ製。
スカートもローファもセットです。
カラーバリエーションとタイプがとにかく沢山で楽しい♪
色々試してたら半日潰れたことも。。w

楽しくて、思わず白戸さんちの留学生を混ぜてしまった。

109prims

広告

BUKKA LB

こんばんわ ノコです♪

BUKKAの新作ブーツが一週間だけのLBで出てるとお知らせ受けまして
もらい行ってきました!
レッグウォーマー風なブーツで革部分、
布部分それぞれテクスチェンジできるので
組み合わせによっていろんな表情になりますですよ(*´ェ`*)

それとBUKKAは今セール中なので
LB待ちながらお買い物するといいと思います!
まあいまは、人気LBなので回転はやかったらお買いものする余裕もないかもですがw

BUKKAへTP♪
:
:
:
ノコもSLに誕生してからもう3年以上になるけど
このたびようやく年齢認証しましたです!
アダルトになったので1年以上前からず〜〜〜〜〜っと欲しくて、
でも貰えなかったHAPPY DISPATCHのソファ。
やっとやっと手に入れてきました。
SSに映ってるのがソレなんですが
これアニメが良くできてるんですよねえw
作業場に置いてくつろいでおります(*´ェ`*)

あともう一つこれもずっと前から欲しかった、あの例のセーラー服も買ってきたね。
タッチするとスカート等がぺろりとめくれる仕様w

SSをブログに載せるのは自重します(´・∀・`)


AOHARU & ANEXX & COCO sale!

こんばんわ ノコです♪

ここちゃんのブログ見てAOHARU & ANEXXとCOCOのセールやってることを知った!
今日さっそく一通り行って買いあさってきましたw
AOHARUヘアー。意外とかわいかったこのずらw
リボンのテクスチェンジ付きb
今日いくら使ったんだろう。あか履歴みるの怖いからやめよう。。。w
AOHARUとか前回買ってたの忘れてまた買ってそうだよ。w
AOHARU、COCOで混ぜ込んでコーデとか。
合わせる事は考えないで欲しい服ぼんぼん買ってたからコーデ難しかったw
AOHARUへTP♪
ANEXXへTP♪
COCOへTP♪


hair >> [taketomi]_Hans_LightBlondes (Unpack)
shirts >> *COCO*_LinenShirt_White
pants >> AOHARU_BowWideDenimPants_LightWashed
shoes >> [LeLutka]-K.I.A.-Retail


hair >> #85 Platinum – LoQ Hair
necklace & earring >> .+*AA*+. Antler necklace B & earring *wood
shirts >> *COCO*_TankTop-withSunglasses_White
jacket >> AOHARU_FloralShortJacket_Red
pants >> AOHARU_FloralShortPants_Red
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> ANEXX_AnkleLaceupBoots_Orange_[BOX]


hair >> AOHARU_HAIR_Nina(Pack1_BlackWhite)
tops >> AOHARU_SheerLaceTee_Natural
onepi >> *COCO*_SummeryDress_Stripe
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]


hair >> [taketomi]_Hans_LightBlondes (Unpack)
hat >> [ glow ] Studio – Hat – Black Chic (TDR)
shirts >> *COCO*_SkinnyTie&Shirt_White
jacket >> [SG*] 4Minute – Jacket/ Black
pants >> *COCO*_BalloonPants_Black
shoes >> [ hoorenbeek ] Dr. H. Boots – UK


Kyoko Couture & chronokit

おひさしぶりです ノコです♪

GW中は RLが大忙しでSLにinしても1時間程度だったから
着替えも物作りもまったくしなくて
ブログも放置してました^^;
いろんなお店の新作とかたくさん出てたし
ガチャで買ったものとか書きたかったんですけどねw
これからちょこちょこコーデに取り入れようかと思います(*´ェ`*)

Kyoko Coutureからヘアーがリリースされていましたw
女の子らしいクラシカルな雰囲気のヘアーで
編み込みでサイドにまとめたお団子がかわいいのですヾ(*´∀`)ノ
着用以外のも三つ編みが入っていてcute❤
Kyoko CoutureへTP♪

chronokitの新作ですw
去年出ていたユニセックスのブーツのヒールバージョン。
こちらも変わらずHQな作りですごいです。。w
インナーとベルトとひものテクスチェンジ&ヒールの形状まで変えられますw
SS見えづらくてすみませんw ブーツの形状は
お店でdemoって確認してくださいヾ(*´∀`)ノ
chronokitへTP♪


hair >> salon de KC No.2[Viburnum](blonde)
tops >> KC No.53[OjiBlouse]
skirt >> Tee*fy Orelle Dress Nude (FLF)
socks >> [Luce.]Garter legging (METALLIC1)
shoes >> *chronokit* layer boots 02 Black


*DL* Emo – sculpted baggy pants

こんにちは ノコです♪

ぎるぼーに教えて貰ったDirty Lynxのバギーパンツが可愛かった!

ベルトぐるぐる巻きのバギーパンツ。
膝とももの関節部分とかすごく自然でおどろいたw
ドクロとピンクの組み合わせもかわいいヨ(´・∀・`)
で、このパンツの決めては左足に付いてるウサギの人形です!w
(SS見づらくてスマセンw 逆光夕景SS好きです。。w)
Dirty LynxへTP♪


hair >> [LeLutka]-RUSH hair – Glucose
glass >> DECO SeasonsHuntSpringBeetoHide> [ glow ] studio ~~DeLyn~~ ALLSTAR earrings
grove >> *Connors* RIDER GROVE -BLACK LEATHER
jacket >> [M2M]..::Purple Nylon Puff Vest::..
shirts >> [pivaaca] -Homme- Printing Cut ‘n Sew *01*
pants >> *DL* Emo – sculpted baggy pants – boxed
shoes >> The Urban Bomb Unit (UBU) PornStar Xtra Hi-Tops MultiColor v2


シューズもぎるぼーに教えて貰ったお店で買った物。
これもめちゃくちゃHQでテクスチェンジはもちろん
ブーツタイプになったりショートになったりバリエーションが豊富。
ぎるぼーオサレさんだから良い物たくさん知ってるなあ〜(*´ェ`*) ありまたお♪


Seasons Hunt Spring

こんばんわ ノコです♪

やっとseasons huntの開封しました^^;
まだコンプしてないけど、このままインベに放置の可能性もあるので
ひとまず全部開けちゃった。

てことでメモ代わり。

hair & hat >> Tee*fy Season Hunt (Spring) – Hello Spring Hair ( Mocha) Final
necklace >> SeasonsHuntSpringBee CONCRETE FLOWERS
shirts >> +mocha+ – Spring in the Air [Season Hunt Spring]
tank >> Willow~ SH- Cinched Waist Tank- Floral
skirt >> *fid*SeasonsHunt-SpringSkirt
shoes >> un Jour*SeasonsHuntSpringBeetoHide
bag >> (TokiD) seasons h – (spring2011)
chipmunk >> sur+SeasonsHuntSpringBeetoHide
bed >> [*Art Dummy!] in spring. (bed) (boxed)

今回はほぼハント品でコーデ。
やあ〜。もう。ハントとかこんな可愛いのフリーっていい世の中になったものだw
普通に売ってておかしくないクオリティだわー。
逆に言うとハントだからといって下手なもの出せないってことなのです^^;
うぅーw 技術が追いつきません。。。w

シンプルプリムさんとにらめっこしながら頑張ります。


KC No.56[LilacDress]

こんばんわ ノコです♪

ちょっと前にリリースになったKyoko Coutureのワンピー❤

バルーンのシルエットも柔らかくて
淡い色で構成されたスカートと花柄の組み合わせもとても可愛い
レースのティペットも乙女で好きw
しかし、私はあえてカジュアルに着てみましたw
意外とデニムとも合うのです(*´ェ`*)
カラバリは3色でしたw 淡いよ!春だよ!w
Kyoko CoutureへTP♪


hair >> (Milana) Dunne – White and Grays
onepi >> KC No.56[LilacDress](Mint)
pants >> oyakin**jeans
socks >> +mocha+ – Loose Socks – Plain Dirty
shoes >> R.icielli TDR – SOPHIA pumps /#springset
bangle >> ::C’est la vie !:: bangle(sky)


花柄パンプスはTDRでさっき買ってきた R.icielliのアイテム。
3種のカラバリでソールの部分だけ花柄とかあって可愛かったw
左右別々で履いてもいいかもb
The Dressing RoomへTP♪