7:3=SL:RL

skirt

*109prims* PU-SAILOR01

どうもご無沙汰してます! ノコです。

秋くらいからなかなかSLで何かするって事がなくなってきたんだけど
今はもう完全に浦島太郎状態でね。
いまだに自分の店は秋のままだし。ほったらかし過ぎなのね。。 
あゆちゃん、きょうちゃん。ホントすみません^^;

inしてビックリするのは
お友達shopからメッシュ作品が結構リリースされてたりする事。
みんな凄いなー、うち完全に乗り遅れだなーと毎回思うのです。
そのうち時間できたらメッシュ勉強しようかな〜

ネコさんとこのセーラー服。これもメッシュ製。
スカートもローファもセットです。
カラーバリエーションとタイプがとにかく沢山で楽しい♪
色々試してたら半日潰れたことも。。w

楽しくて、思わず白戸さんちの留学生を混ぜてしまった。

109prims

広告

ベストドレッサー賞

こんにちは ノコです♪

いやはや。ブログ書くの久しぶりすぎて書き方忘れてるよね。。w
ブログも書かず、物作りもせずぷらぷらと過ごしております。

先日C’est la vie !の9月のイベントで
ノコさんベストドレッサー賞をいただいてしまいましたwwww びっくり!
通常賞品はC’est la vie !のお洋服ひとつ無料でいただけるって事なんだけど
なにせ私全部もってるのでねw 
なので、ここちゃんが新作ジャケットとスカートの
Nocco特別バージョンを作ってくれることになったのです(*′艸`)

私、秋色のお洋服が大好きなんですw 
エンジだけど渋すぎない綺麗なアカですごくかわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
Nのブローチ付いてましたw ここちゃん&キット。ありまたお❤

次回も狙います(´・∀・`)b


hair >> **Dura-Boys&Girls**08(Strawberry)
ear >> *Epic* Fantasy Faun Ears {Sparrows} [Brown] Vendor
socks&shoes >> *Epic* Faun [Storybook] Garter Socks {Black} [Vendor]
jacket&skirt >> ::C’est la vie !::Best dresser in September
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


:
:
:

セラヴィに遊びに行ったときのSS 4人ならんでかわいかった(´・∀・`)
キットがカメラ目線すぎるっ!w


*Connors* PAREO STYLE

こんにちは ノコです♪

connorsのレディスが先日リリースされていましたw

hair & heddress >> [kik] hair-Tilda(tea-rain mud)
outfit >> *Connors* PAREO STYLE BLUE CHECK
shoes >> Maitreya Gold * Esprit V2.0 Pearl Boxed
tatto >> :Little Pricks: Love Birds

パレオスタイルw
リゾートが良く似合いそうなので、ビーチで撮影とかw
パレオのひらひらがすっごく綺麗なのですこれ(*´ェ`*) 動くたびに揺れるw
お花の付いたキャミもセットだよ♪

座ってもふんどし状態になりません!w

カラーバリエーションも豊富なので、すきな色をみつけてくださいw
私はSSのブルーチェックがお気に入りだなー(*´ェ`*)

connorsへTP♪


[female [MANDALA]NAIL PALETTE 2/short]

こんにちは ノコです♪

曼荼羅からhud付きネイルがりりーすw

ネイルはいくつか持ってるけど、hud付きははじめてw
爪の形も5種から選べるし、テクスも自然ぽいのから柄物までたくさんたくさん♪
左手の中指だけこの柄とか、そゆ細かい変更までできますデス(*´ェ`*)
着用のはショートタイプなのでユニセックスだよw
MANDALAへTP♪


hair >> [Bellissimo] Tracy-Light Blonde
glass >> MIEL HIPSTER PEEPERS – candy gloss
necklace >> miel – CHUM necklace
bracelet >> MIEL CHUM bracelet – (boxed)
shirts >> [pivaaca] Linen Check Shirt -for The Seasons Hunt- (BOX)
inner >> (Milk Motion) My cropped tank (white/pink feathers)
pants >> ::{u.f.o}::hot summer for season hunt
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]
tattoo >>HPMD* Group Gift@June. 2011


seasons huntのつまみぐいw
pivaacaのチェックシャツがかわいいいい(*´ェ`*)
質感もやわらかくて好きだし、色合いがかなり好みだったw
u.f.oのショートパンツもハントでいただきたものw
赤いリボンのベルトが特徴的w

HPMD のちょっとまえにグループギフトでいただいたタトウが大好きで
プリムバージョンの方を装着位置ももに変更してつかってます(*´ェ`*)


Seasons Hunt Spring

こんばんわ ノコです♪

やっとseasons huntの開封しました^^;
まだコンプしてないけど、このままインベに放置の可能性もあるので
ひとまず全部開けちゃった。

てことでメモ代わり。

hair & hat >> Tee*fy Season Hunt (Spring) – Hello Spring Hair ( Mocha) Final
necklace >> SeasonsHuntSpringBee CONCRETE FLOWERS
shirts >> +mocha+ – Spring in the Air [Season Hunt Spring]
tank >> Willow~ SH- Cinched Waist Tank- Floral
skirt >> *fid*SeasonsHunt-SpringSkirt
shoes >> un Jour*SeasonsHuntSpringBeetoHide
bag >> (TokiD) seasons h – (spring2011)
chipmunk >> sur+SeasonsHuntSpringBeetoHide
bed >> [*Art Dummy!] in spring. (bed) (boxed)

今回はほぼハント品でコーデ。
やあ〜。もう。ハントとかこんな可愛いのフリーっていい世の中になったものだw
普通に売ってておかしくないクオリティだわー。
逆に言うとハントだからといって下手なもの出せないってことなのです^^;
うぅーw 技術が追いつきません。。。w

シンプルプリムさんとにらめっこしながら頑張ります。


SyDS New & LB / yumyum MfF

こんばんわ ノコです♪

SyDSから先日リリースされたヘアーが綺麗です!

ふんわりと風に流れるヘアは大好きなのですヽ(❤´Д`❤)ノ
もっといろんな形のなびくヘアーが欲しい!とここでコッソリつぶやいとこうw
このヘアーの桜色がpetit pasモールのLBで、teaが本店LBでいただけちゃいますb
SyDSへTP♪
:
:
:

hair >> [!SyDS! Hair] FUME for friends
shirts >> Move for F of Japan:yumyum shirt
skirt & socks >> Move for F of Japan:yumyum gingham check skirt
shoes >> AC Vintish Beige


着用のシャツ、スカート、トレンカは、Move for F of Japanの**DP**yumyumのチャリティ商品
ほかにも、デニムパンツ&トレンカセットや、ワンピーも買いましたw
**DP**yumyumへTP♪


:pesca:paisley long skirt

こんにちは ノコです♪

今年に入ってどうも気持ちの浮き沈みが激しくて(SL内で)
基本的にRLでも波の無い生き方をしてる私にしてみたら、今はアワアワの連続真っ最中です。
そろそろいつもの平常心の私に戻りたいところw なんかつかれたーー


hair >> *barberyumyum*24/honey
ear >> .ILLUSORY. Elven Ear – a5
coat >> +KiiToS!! Lentotahi+ Pea Coat *Brown*
blouse >> ::C’est la vie !:: frill blouse (mauve)
skirt >> :pesca:paisley long skirt yellow brown


さてさて、
:pesca:から新作でてますねー! ペイズリー柄のロングスカート
昨日もんじゅからノコのロングスカート珍しい!って言われたけど
全然珍しくないよ??w まー、ミニスカートの方が多い気はするけどもw
ロングスカートも大好きですw 床にずりずり引きずりながら歩くのが好き^^

で、このスカート13日の日曜日までSGBモール限定で65L$セール中ですw
柄違いのLBは今日までの3日間限定品なので、まだの方はぜひゲトしてくださいヽ(❤´Д`❤)ノ
:pesca: SGBモール店へTP♪